花守 こうのブログ(2022年 6月)

あまあま(2022/06/24 12:36)

あまあま(2022/06/24 12:36)花守 こうのブログ画像

こんにちは!
花守こうです😊

今日まできてくださった方
ありがとうございました❣️


なんだが今日は甘いもの欲が!
ということで朝ごはんは
あまあまのワッフルでした🤤💖

最近カフェラテにもはまってる!
暑いからキンッキンのコーヒーがしみるよね✨


今日は恵比寿店です!
よろしくお願いします❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

快適✨(2022/06/23 11:03)

快適✨(2022/06/23 11:03)花守 こうのブログ画像

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣️

昨日から髪の毛をアップにすることを覚えて
道中快適でありますっ☀😎


今日も代官山17時までです♪
よろしくおねがいします💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

むしむし(2022/06/22 16:07)

むしむし(2022/06/22 16:07)花守 こうのブログ画像

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣️✨

お久しぶりのリピートさん
またお会いできて嬉しかった🤤💓


最近蒸し蒸ししてて
少し運動しただけで汗だく💦
真夏耐えられそうにない🤣笑


今日は代官山23:30までいます😊
よろしくおねがいします💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

梅雨ちゃん(2022/06/18 13:24)

梅雨ちゃん(2022/06/18 13:24)花守 こうのブログ画像

こんにちは!
花守こうです😊


今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣️

梅雨に入りましたね〜!
気温も上がるから夏バテ予防はじめないとね!

今日は代官山21時までいます🥰
一緒に涼みましょ✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

むっちもち(2022/06/05 12:37)

むっちもち(2022/06/05 12:37)花守 こうのブログ画像

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣

リピートさん、いつもありがとうございます🥰

差し入れ、お気遣い、本当にありがとうございます🥺💓


今日は代官山店21:30までいます♪
お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

2022年 5月 2022年 7月

Page Top