高島 美羽のブログ(2019/03/25)

嬉しかった(*´-`)(2019/03/25 21:37)

嬉しかった(*´-`)(2019/03/25 21:37)高島 美羽のブログ画像

紳士なお客様からとっても嬉しい差し入れ頂きました(;_;)
はじめましてなのに。。わたしのすきなフルーツとソイラテ(;_;)仕事おわりのもぐもぐタイム。

ラスト枠で来てくださってとっても嬉しかったです
またお会いできるの楽しみにしています(*´-`)


次回の出勤は30日です!
宜しくお願い致します(*´-`)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

はな。(2019/03/25 13:21)

はな。(2019/03/25 13:21)高島 美羽のブログ画像

最近の毎日は花粉との戦いで
皮膚科にいったり
花粉にきくハーブティや、アロマ、色々試してます。
マスクにもこだわりだしました。(°_°)
5月前には快適に過ごせるなぁとワクワクしてます(*´-`)

お花見いったりしたいです(*´ω`*)


本日は代官山店出勤です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

2019/03/23 2019/04/06

Page Top