お礼です💝(2022/01/13 23:00)

お礼です💝(2022/01/13 23:00)篠田 すずのブログ画像

2022/01/13 23:00

こんばんは〜🌟

昨日来てくださったお客様
ありがとうございました☺️✨


お礼です💖




T様💌
イケメンで優しいT様🤍
お仕事終わりにありがとうございまし
た❣️
仕事の疲れ取れたかな?💭💆‍♂️
オプションもありがとうございました💖
今日T様と一緒にいて、120分ってあっという間だな〜って思いました!!笑
またお会い出来たら嬉しいです🥰❤️



R様💌
メンズエステ初のR様😳✨
すごくお洒落さんでかっこ良かったです❣️
楽しい〜っていっぱい言って貰えて嬉しかったなあ😢
私もR様と過ごしたお時間すごく楽しかったです😊✨
帰りなんか寂しかったね??笑
また東京来た時は絶対ね❣️笑
いつでもお待ちしてます♡



すず💝



次回は18日に恵比寿にいます🐥

ご予定合う方は是非♪

お待ちしております🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

前のブログ

Page Top