2022🐯♡(2022/01/04 02:53)

2022🐯♡(2022/01/04 02:53)篠田 すずのブログ画像

2022/01/04 02:53

こんばんはっ

そしてあけましておめでとうございます🎍🌅

すずです🤍

もう年明けちゃいましたね…🥺

皆さんは年末年始はどう過ごしましたか?֊ ̫ ֊ᶻᶻᶻ

私は今年は完全に寝正月でした🐮♡笑

お正月は家でゆっくりするのが好きです( ˘꒳​˘)💤





本日来てくださった方、ありがとうございました♡



K様💌

すごく楽しかったしお話してて心地よかったです🥺💕
オプションも付けて頂いて、ありがとうございました🐰♡
またお会い出来たら嬉しいなあ💭

T様💌

ご延長ありがとうございました❣️
延長したのに時間全然足りなかったよ〜😂笑
いっぱい褒めてもらえて恥ずかしかったけど嬉しかったなあ…🥺💕
またお待ちしております🤍笑

K様💌

お仕事お疲れ様でした😭💭
疲れ取れたかな?🥺
短い時間だったけど、お話沢山できて楽しかったです🥟🥟
またお会い出来ますように…❤️





明日も恵比寿に18:00からラストまでいます🤍

どんな方にお会い出来るのかなあꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

楽しみにお待ちしております💭✨

それではおやすみなさい🐰💤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top