涼宮 まりんのブログ(2022年 2月)

2月最終日💗(2022/02/28 14:06)

2月最終日💗(2022/02/28 14:06)涼宮 まりんのブログ画像

2/27お礼メッセージ💌 👑【T様】 初めましてのT様💕 HPを見て会いに来てくれました〜! Sでも無いしMでもない😗 会話面白かったです😂💕 👑【I様】 初めましてのI様💕 歯の矯正話で盛り上がりました🦷✨ まりんも元気になる!! 笑い方が好きです🥰🥰🥰 👑【F様】 初めましてのF様💕 紙パンツ恥ずかしいですよね(/// ^///) 気持ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

2/24お礼メッセージ💌💋(2022/02/27 14:31)

2/24お礼メッセージ💌💋(2022/02/27 14:31)涼宮 まりんのブログ画像

👑♥️【本指名U様】 おかえりなさいU様♥️ 月末また来るねって言ってくれて 本当に来てくれました🥰 嬉しかったです🥺♥️ お水もごちそうさまでした✨ 👑♥️【本指名Y様】 おかえりなさいY様♥️ いつも楽しい時間を ありがとうございます✨ 1番会いに来てくれて ありがとうございます🤤 👑【H様】 初めましてのH様💕 Aromaly5年振りだったH様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

💌2/23お礼メッセージ💌(2022/02/24 11:22)

💌2/23お礼メッセージ💌(2022/02/24 11:22)涼宮 まりんのブログ画像

👑【S様】 HPを見て会いに来てくれたS様💕 沢山気持ちいいって言ってくれて 嬉しかったです🥰 また会いたいです💕 👑【A様】 初めましてのA様💕 まさかの私が、、、似ていたという……! 驚きでした😲✨ 最後歯医者の話で盛り上りましたね🦷😊 またいつでも待ってます❣️ 👑【S様】 初めましてのS様💕 遅くまでお仕事されてるようなので 時にはほっと一息して・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

💌2/22お礼メッセージ💌(2022/02/23 11:03)

💌2/22お礼メッセージ💌(2022/02/23 11:03)涼宮 まりんのブログ画像

👑【S様】 初めましてのS様💕 眼鏡外すととってもキュートなお顔で🙈💕 恥ずかしがってて可愛かったです😏💕 また会いたいなぁ…💕 👑♥️【本指名T様】 おかえりなさいT様♥️ 問い合わせもしてくれてたみたいで 早く会いたいな〜って思ってました😳♥️ オススメしてくれた本📕✨ 見せられてよかったです😆♥️ またです〜🥰 👑【U様】 初めましてのU様💕 とっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

火曜日🌷(2022/02/22 11:08)

火曜日🌷(2022/02/22 11:08)涼宮 まりんのブログ画像

💌2/20お礼メッセージ💌


👑♥️リピート【S様】
おかえりなさいS様♥️
会いたかったから会えてとっても
嬉しかったです🥰🎶
また愛しいわんちゃんのお話🐶
聞かせてくださいね♥️



👑【S様】
初めましてのS様💕
お髭が素敵でした🥸💕
初めましてなのにすごく
落ち着いちゃいました🤤
また待ってます♥️



本日12時〜22時で恵比寿に出勤してます☺️💕

ご予約お待ちしてます🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

日曜日🐥(2022/02/20 11:29)

日曜日🐥(2022/02/20 11:29)涼宮 まりんのブログ画像

👑【H様】 初めましてのH様💕 お友達と会う前にきてくれました〜♪ ふくらはぎ早く良くなりますように🥲 またいつでも待ってます⚾️ 👑【O様】 初めましてのO様💕 わざわざまりんに会うために 時間を潰して待っててくれたみたいで🙇🏻‍♀️💕 そのエピソードが嬉し過ぎました🥰 時間も予定より伸ばしてくれて 楽しい時間であっという間でした♡ 前回のお礼メッセージでした・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

火曜日🦁💕(2022/02/15 11:09)

火曜日🦁💕(2022/02/15 11:09)涼宮 まりんのブログ画像

👑【S様】 初めましてのS様💕 医療系のお話で盛り上がりました☺️💓 楽しくて時間が足りなかったです🤭 またお話ししたいなぁ…💕 👑【T様】 初めましてのT様💕 お話!驚きの連続でした😳✨ 本おすすめしてくれてありがとうございました📚😎 明日もいる?!って次の日も 来ようとしてくれて 嬉しかったし可愛かったです🥳💓 昨日のお礼メッセージでした💕 楽しい時間をありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

日曜日⸜🌷︎⸝‍(2022/02/13 22:54)

日曜日⸜🌷︎⸝‍(2022/02/13 22:54)涼宮 まりんのブログ画像

👑♥️【リピートT様】
おかえりなさいT様💕
今日も居心地のいい時間でした🤤
『ね』聞きますね🎶💕
またお待ちしてます🙈


👑【S様】
初めましてのS様💕
ワンチャンのお話癒されました🐶💕
年齢も近くて楽しかったです🤤
またお待ちしてます♥️


本日もありがとうございました❀.*・゚
次回は2/14(月)12時〜です🤍
ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

20代の日😳💕(2022/02/11 23:05)

20代の日😳💕(2022/02/11 23:05)涼宮 まりんのブログ画像

👑【I様】  初めましてのI様💕 可愛いって沢山言ってくれて 嬉しかったです😭💕 お話ししやすくてまりんが 相談乗ってもらっちゃってました🤣✨ またいつでも待ってます🥺💕 👑【Y様】 メガネの似合うY様💕 途中のあの時間は 勉強になりました_φ(..)メモメモ💕🤣 また勉強会しましょー💕 👑【Y様】 お名前ビックリ!Y様💕 お友達と一緒に来てくれました〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

ドラえもん🤤💕(2022/02/07 23:27)

ドラえもん🤤💕(2022/02/07 23:27)涼宮 まりんのブログ画像

👑【I様】 初めましてのI様💓 年齢も近くてお話ずっとしてた😇💕 今日まで長い連勤お疲れ様でした🍵 明日休日楽しんでくださいねー✨ 👑♥️【リピートM様】 すっごい久しぶりのM様♥️ おかえりなさい(*ˊᵕˋ*) まだ入ったばかりのころにきてくれたから 心が安心しました😊🙏 またタイミング合ったらぜひ♥️ 👑【S様】 初めましてのS様💕 歯医者関係のお話で盛り上がりましたね🦷🥳 まりん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

ありがとう⸜🌷︎⸝‍(2022/02/06 22:44)

ありがとう⸜🌷︎⸝‍(2022/02/06 22:44)涼宮 まりんのブログ画像

👑【Y様】
初めましてのY様💕
年齢が近くてとっても話しやすかった😍
ブラックコーデ素敵でした🖤
また会いたいなぁ…💕


👑【A様】
初めましてのA様💕
久しぶりにこんなに笑った🤣!!
本当に面白かった🤣💕
次は150分かなー?😚💕
🍻💕楽しみにしてまーす✨

今日もありがとうございました❀.*・゚
次回は2/7(月)12時〜です🤍
ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

沢山のありがとう💕(2022/02/04 22:29)

沢山のありがとう💕(2022/02/04 22:29)涼宮 まりんのブログ画像

👑【Y様】 初めましてのY様💕 初めましてとは思えないくらい 居心地が良かったです🥺🤍 もっと沢山一緒に居たいっ! リベンジお待ちしてます😊💕 👑♥️【U様】 おかえりなさいU様♥️ 先週も連絡してくれてたみたいで🥺 嬉しかったです💕 気をつけて行ってきてくださいね🌲✨ また末にお待ちしてます〜♥️ 👑♥️【M様】 おかえりなさいM様♥️ 我慢できな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

今日もありがとう🤍(2022/02/01 22:44)

今日もありがとう🤍(2022/02/01 22:44)涼宮 まりんのブログ画像

👑♥️【本指名T様】
おかえりなさいT様♥️
1ヶ月ぶりに会えました〜✨
ずっと可愛いって言ってくれて
沢山タイプって言ってくれて🙇🏻‍♀️💕
ありがとうございました🥺
またすぐ会いたい…🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚
まりんは明日明後日お休みです🌼
次回は2/4(金)12時〜です🤍
ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

2022年 1月 2022年 3月

Page Top