涼宮 まりんのブログ(2022年 1月)

1月お世話になりました💐(2022/01/31 22:18)

1月お世話になりました💐(2022/01/31 22:18)涼宮 まりんのブログ画像

👑【F様】 初めましてのF様🥺♥️ まりん感激感動😭♥️ 初めましてなのに大好きなSNIDEL プレゼントしてくれました🎁♥️ バレンタインだからってチョコまで…😭♥️ 本当に嬉しくて叫んだ🤣♥️ 絶対お返しさせてください😭♥️!!! 👑【K様】 恥ずかしがり屋なK様💕 とっても敏感で可愛かった🥺💕 またいじめさせてください🥺💕 休日ゆっくり過ごせたかな〜🌷.* 👑♥️【リピートY様】・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

🍓✩°。⋆♡*°(2022/01/30 23:18)

🍓✩°。⋆♡*°(2022/01/30 23:18)涼宮 まりんのブログ画像

👑♥️【リピートO様】 おかえりなさいO様♥️ 先週も会おうとしてくれてたみたいで 嬉しかったです😭♥️ 美味しいタルト ごちそうさまでした🍓🍠🤤 また会える日を楽しみにしてます🤍 👑♥️【リピートT様】 おかえりなさいT様♥️ 本当に聞き上手で 一緒に居ると安心します🥺♥️ 楽しくて思わず話しすぎちゃう😮‍💨♥️ また会いましょうね🥰🥰 👑【K様】 初めましてのK様🤍 本当に本当に本当・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/28感謝♡(2022/01/28 21:49)

1/28感謝♡(2022/01/28 21:49)涼宮 まりんのブログ画像

👑【N様】 初めましてのN様💕 ずっと最高‼️って言ってくれて 嬉しかったなぁ🥰 私も最高‼️に楽しかったです✨ また会いたいです…!!!💕 👑【Y様】 初めましてのY様💕 スーツ姿でかっこよかったです🤤💕 まりんの声がガラガラすぎたけど とっても優しくて 心がほっこりしました😮‍💨💕 次はもっとゆっくり過ごしたいなぁ…💕 本日は短い時間の中 楽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/17感謝📷💕(2022/01/18 22:32)

1/17感謝📷💕(2022/01/18 22:32)涼宮 まりんのブログ画像

👑【U様】 紳士で優しくて素敵でした🥺🤍 またタイミング合う時 お待ちしてます🌼💕 お水気づかなくて🙇🏻‍♀️💦 👑【S様】 お話全てに驚いてしまった!! すごい世界でした🤔✨笑 年齢も近くてお話しやすかったなぁ💕 👑【S様】 お話しやすいって言ってくれて 嬉しかったです🙈♥️ まりんは3.4割得してるらしい️🦁笑 優しいお話の仕方に 私も癒されまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/17ありがとう♥️✧︎(2022/01/17 23:15)

1/17ありがとう♥️✧︎(2022/01/17 23:15)涼宮 まりんのブログ画像

👑【K様】 Aromaly初めてのK様💕 色んなお話してくれて ありがとうございました🥰 あっという間の120分でした😮‍💨 また会いたいなぁ…待ってます♥️ 👑【K様】 スーツ姿かっこよかったK様🙈💕 とても気持ちよさそうで 私もとってもとっても嬉しかったです💕 またいつでも待ってます💕 (身長高くてよかったと思えた日🤭) 👑【H様】 会議終わりでお疲れのH様💕 リラックスできたかな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/16沢山のありがとう🤍🌼(2022/01/16 22:49)

1/16沢山のありがとう🤍🌼(2022/01/16 22:49)涼宮 まりんのブログ画像

🤍🤍🤍 👑【O様】 気持ちいいって沢山 言ってくれて嬉しかったなぁ またタイミング合ったら 会いに来て欲しいなぁ…💕 👑♥️【リピートN様】 おかえりなさいN様🤭♥️ 覚えててくれて嬉しかったです😭 会えてとても安心しました🥺 またいつでも待ってます♥️ 👑♥️【リピートS様】 前回からすぐに来てくれたS様♥️ リピートありがとうございます😊♥️ スタバのお土産頂きました😢♥️ とって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/14感謝♡(2022/01/14 22:03)

1/14感謝♡(2022/01/14 22:03)涼宮 まりんのブログ画像

🤍🤍🤍



👑【O様】
初めましてのO様💕
ずっとお話してましたね🙈
無言になろうって言ってても
すぐお話しちゃう私たち🤣🤍
楽しかったです🥺🤍
また来るって言ってくれたから待ってます♥️


次回は1/16(日)です🎶
ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/11感謝🐰🤍(2022/01/11 22:21)

1/11感謝🐰🤍(2022/01/11 22:21)涼宮 まりんのブログ画像

👑♥️【リピートO様】 前回からすぐ会いに来てくれたO様🥰 指名して貰えると思ってなかったから 逆に緊張してしまった…🤣💕 沢山可愛いって言ってくれて ありがとうございました🤤💕 優しい喋り方にほっこりします💕 👑【N様】 急遽忙しいなか来てくれたN様💕 とても敏感で可愛かったです🙈💕 雨の中ありがとうございました🥺 また会いにきてくれたら嬉しいなぁ…💕 お仕事お疲れ様でした( *ˊ▿ˋ*・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

沢山のありがとう♥️✨(2022/01/10 23:07)

沢山のありがとう♥️✨(2022/01/10 23:07)涼宮 まりんのブログ画像

👑【T様】 初めましてのT様💕 お会いした瞬間から 優しさオーラを感じました🥺🌱 私自身もとても楽しくて あっという間でした🤍 お仕事無理しすぎずにです🥺🤍 👑♥️【リピートS様】 今日の髪型凄くかっこよかったです🙈🤍 前回から約束通り直ぐに 会いに来てくれました🥺🤍 相変わらず優しかったなぁ… 心温まります🥰 👑【S様】 まさかのまさかのお職業🤣♥️!! 一気に距離が縮まった気がして ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/9感謝✨💕(2022/01/09 19:24)

1/9感謝✨💕(2022/01/09 19:24)涼宮 まりんのブログ画像

👑【O様】
とてもお話しやすくて
ずっとお話してました🥺🤍
日曜日待ってます🤤💕


👑♥️【リピートY様】
前回からすぐに来てくれたY様🙏💕
いつも優しさに感動します✨
こちらも元気を頂いてます😊💕

本日も短い時間のなか
ありがとうございました😊♡

次回は1/10(月)
12時〜21時半出勤してます🤍
ご予約お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/7感謝💐🤍(2022/01/07 21:35)

1/7感謝💐🤍(2022/01/07 21:35)涼宮 まりんのブログ画像

👑【I様】 鍛えてる身体がカッコいいI様☺️🤍 色んなお話をしてくれて 嬉しかったです😊💕 また会いたいなぁ…💕 👑【L様】 徐々に打ち解けることができた気がして とても優しい気配り話し方に 癒されました😊🤍 ホッとする時間をありがとうございました💕 👑【O様】 会えなかったかもしれなかったO様✨ お会いできて本当に嬉しかったです☺️💕 先輩でプロ🤣💕・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/7💐(2022/01/07 10:55)

1/7💐(2022/01/07 10:55)涼宮 まりんのブログ画像

おはようございます✨

本日12時〜20時まで出勤してます🤍
いつもより少し短い時間なので
沢山会いに来てくれたら嬉しいです🥰

ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

雪の日☃️💕(2022/01/06 21:40)

雪の日☃️💕(2022/01/06 21:40)涼宮 まりんのブログ画像

👑【I様】 歯医者の話で大盛り上がりでしたね🦷🥰 勉強になるって楽しく聞いてくれて 嬉しかったなぁ♥️ 歯科衛生士のまりんって 覚えてくれたら嬉しいです🤍 👑【S様】 お会いしてすぐ方言がバレちゃったS様😗💕 施術最高だったって言ってくれて 嬉しかったです🥺✨ 雪がピークの時間に来て下さいました🙏✨ 👑【M様】 とってもお話ししやすくて 終始楽しい時間でした♪・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

雪❄⛄(2022/01/06 11:20)

雪❄⛄(2022/01/06 11:20)涼宮 まりんのブログ画像

こんにちは🌼

出勤してるとき雪が降ってました❄️🤍
久しぶりの雪で嬉しかったです😊🤍


本日12時〜22時で出勤してます(´∩ω∩`*)
ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/5ありがとう♥️✨(2022/01/05 17:41)

1/5ありがとう♥️✨(2022/01/05 17:41)涼宮 まりんのブログ画像

👑♥️【リピートK様】 本当に会いに来てくれた本指名K様🥺♥️ 顔を見てホッとしました🤍 今日も楽しい時間をありがとうございました😊✨ お仕事無理せずにです🥲 👑【T様】 Aromaly初めてのT様💕 今までで1番いいと言ってくれました🥺♥️ 嬉しかったなぁ〜💕 また遊びに来てくれたら嬉しいです✨ 本日は短い時間の中 ありがとうございました🙇‍♀️✨ 次回は1/6(木) 12時〜22時です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

1/4ありがとう♥️✨(2022/01/04 21:22)

1/4ありがとう♥️✨(2022/01/04 21:22)涼宮 まりんのブログ画像

本日もありがとうございました🌼 👑【S様】 初めましてのS様☺️ メンエスについて 沢山教えてくれました🤭♥️ 興味津々でした🤤 テニスお疲れ様です🎾🙈 👑【Y様】 初めましてのY様☺️ とても穏やかで素敵な笑顔に 癒されました🤤🤍 初めましてなのに そんな気がしないのは とても嬉しかったです🤍✨ 👑♥️【リピートS様】 初めての本指名様🥺♥️ 1週間ぶりに会いに来てくれました☺️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

2021年12月 2022年 2月

Page Top