上村 はなのブログ(2022年 2月)

ぽかぽか(2022/02/28 10:45)

ぽかぽか(2022/02/28 10:45)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷 ぽかぽか陽気だ〜🌸💓 でも朝夜のために少しは着とかないと、、 昨日の夜ポケモン最新作の情報が出て、すごく楽しみです! ポケモンやってる方いないかなあ🥺 最近甘いもの食べ過ぎてちょっと受け付けなくなってきました😰笑 バレンタインという季節柄欲張りすぎましたね😂 12時から18時までいます! 3月はめち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

きらきら金曜日(2022/02/25 16:36)

きらきら金曜日(2022/02/25 16:36)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷 はなの金曜日、はな金だよ!!! 来るしかないね!!笑 17:30〜22時でいます!✌️ これから無理のない程度に、お兄様方にお礼のご挨拶ブログでも個別で書いてみようかな、、と考えてるのです🎀 読んでもらえたら嬉しいなあ〜 たくさんの方にスッキリリラックスしてもらえるように、今日もがんばるぞいっ💓 お待ちしております❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

はむっ!(2022/02/24 10:41)

はむっ!(2022/02/24 10:41)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷

今日も早番12〜18です🌸


今朝準備しながらコーヒー飲んでたら、カーペットにこぼしちゃって朝から洗濯機回しててんやわんやでした🥺


優雅な朝の時間は難しいな…



肉まんはむっ!してお待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

ぱくぱく(2022/02/22 11:01)

ぱくぱく(2022/02/22 11:01)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷 今日は早番!12〜18時までです! 少しポカポカしてきましたね☀️ 花粉症はつらいけど、あったかくなってきたのは嬉しいな〜 冬服好きでも、寒すぎると外出る気力無くなりますからね😂 久しぶりに食べるアメリカンドッグおいし〜😋 食べ過ぎないように気をつけないと!🙅‍♀️ オプション入れていただけると、私の体型バレちゃいますもんね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

17時から!(2022/02/18 14:05)

17時から!(2022/02/18 14:05)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷

今日は17時から!
はなの金曜日だよ〜❤️
は、な、の!金曜日だよ❤️


だからはなに会いにきてね🌷💓



この前脱毛してきました!
医療脱毛だからめちゃくちゃ痛かった…🥲
一回で終わらないし、でもどんどんキレイになってくのが嬉しいー!

わーい!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

はやばんっ!(2022/02/17 10:53)

はやばんっ!(2022/02/17 10:53)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷 今日は早番! 12時から18時です! ネイルが伸びたから取っちゃって、次どうしようかな〜と考え中なのです🤔 バレンタインチョコは自分で買って自分で食べました💓 この時期は美味しい有名なチョコがお手頃パックで売ってくれるからウハウハですね😍 そんなに甘いもの食べないんですが、高級チョコはやっぱり格別🥳💓 たまにお菓子く・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

バレンタイン!♡(2022/02/14 15:08)

バレンタイン!♡(2022/02/14 15:08)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷 今日はバレンタインですね💓 てことで、来ていただいたらもしかして…(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾💓 バレンタインにちなんでハートのピアスにしちゃった!❤️ お気に入りのアンティークのお店があるんですよ〜☺️ 雪は思ったより降らず積もらずでひと安心でしたね 雪積もると、家から最寄り駅まで死ぬ思いで行かなきゃならないはななのです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

しゃむ〜!(2022/02/10 10:50)

しゃむ〜!(2022/02/10 10:50)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷 ゆ、ゆ、ゆ、雪だ〜!!!❄️ 見て見て!雪の結晶みたいなピアスしてきちゃった❄️ そりゃ寒いですよねぇ 体もカチカチになっちゃいます🥶 寒くて凝り固まった体を、はながゆ〜っくりほぐしてあげますよ💓 あったかいお部屋で、あったかいお飲み物と、あったかいはながお待ちしてますね🌷💓 12〜18時でおります! ぜひひと休憩しにいら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

17時から!(2022/02/09 15:45)

17時から!(2022/02/09 15:45)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷


ううう〜花粉がひどいよお🥲

一応お薬飲みましたが、ぐずぐずしてても花粉症なのでお気になさらず、、、

この時期からこれなら、今年はやばそうだ…😭



お部屋あったかくしてお待ちしてますね❤️❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

少し早め!(2022/02/07 12:34)

少し早め!(2022/02/07 12:34)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷

今日は14時から、少し早めに出勤します😎


きっとリモートが続いてる方が多いんじゃないかな?
はな頑張ってほぐしちゃいますう!💓

リラックスしていただけるようスキル磨きもがんばります✌️

まずは得意を伸ばすところから☺️
フェザータッチを極めていこうかな💓えへ

21時までお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

17時から!(2022/02/01 13:51)

17時から!(2022/02/01 13:51)上村 はなのブログ画像

はなです🌷

本日17時からです!

まだどきどきの2回目、優しく手解きしてくれる方でありますように💓


色んな技試しちゃうぞー!
フェザータッチうまいって言われちゃった💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

2022年 1月 2022年 3月

Page Top