上村 はなのブログ(2022年 7月)

けむたっきー(2022/07/22 11:39)

けむたっきー(2022/07/22 11:39)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷


雨かと思ったらすぐ晴れてあっつういですね☹️



そして今日のメイクはなんか上手くいかなかったぞ、、笑


そういうのはだいたい自分しか分からないものですが😂



他人から見たらどこが???って言われそう😂🏵



あとで直そーっと!





花の金曜日おまちしてます🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

いくぜっ(2022/07/21 10:53)

いくぜっ(2022/07/21 10:53)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷


今日も元気に向かってます✊



日傘忘れちゃって、直射日光つらーーい


こんなに日差し強かったっけ、、、
日傘のありがたみを感じる🥲




早く冬来て〜笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

あっつう(2022/07/20 11:56)

あっつう(2022/07/20 11:56)上村 はなのブログ画像

こんにちは、はなです🌷


今日も元気に参りました!!


昨日に比べてかなり気温があがるみたいですね🥲



涼しいお部屋でお待ちしてます🥳


汗だくになったお身体をほぐしちゃうぞー✊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

ざーざー(2022/07/14 17:06)

ざーざー(2022/07/14 17:06)上村 はなのブログ画像

こんばんは、はなです!🌷 ソーラブアンドサンダー見たよ!!! そうくるか〜って感じだったけど面白かった❤️ ヴァルキリーが好きだなぁ! トップガンもそろそろ見に行かないと、、 にしても すごい雨ざーざーだぁ🥺 体が凝り固まっちゃいますね☹️ 今日のはなは22時まで! すこーしずつ雨弱くなってくるみたいなので、是非いらしてください・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

たいふーん(2022/07/05 17:37)

たいふーん(2022/07/05 17:37)上村 はなのブログ画像

こんばんは、はなです🌷 台風、来るの!?来ないの!? どっちなんだい!!!!! 明日の朝とか大雨の可能性あるらしいですね… 電車混んでそうだなあ🥺 止まらないといいなあ🥺 さっそくパラパラ降り始めたみたいですし🍣 昼間はあんなに暑かったのに!!! 天気って難しい!!!😡 はながハレー!って言ったらハレにしてほ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

ひんやりしてこ!(2022/07/01 17:36)

ひんやりしてこ!(2022/07/01 17:36)上村 はなのブログ画像

こんばんは、はなです🌷


でろでろに溶けるくらいに暑い〜🥲

シャワー浴びてさっぱり小休憩しにいらっしゃいませんか?💓



こうも暑いと麺ばかりツルッと食べちゃいますねえ



太った!と思ってダイエット中ですが、夏バテのおかげか少し戻ってきました😂



汗かきダイエット😂😂😂




はながお兄様方のデトックスをお手伝いしちゃいます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

2022年 6月

Page Top