8/13(土)お礼です🐳🌀(2022/08/14 12:01)

8/13(土)お礼です🐳🌀(2022/08/14 12:01)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/14 12:01

おはよっ🐳🤍
永瀬みおです!


昨日は台風で大雨のなか
お越しいただき本当に本当に
ありがとうございました。

感謝です。🫰💓


風はそこまで強くなかったけど
雨濡れちゃったよね☔️
永瀬も恵比寿からお店まで歩いて
コンビニから出たら超降り始めて!
出勤前びちょびょになっちゃった!!🤣
雨であんなに慣れたの久々すぎて
途中からなんかもうどうでもよくなったョ!笑
私服思いっきり干してるのH様に
目撃されてしまったね🤣笑笑



今日はいいお天気〜☀️🌈
あつそうだね!
日曜日みんなどっかいくの〜?








昨日のお礼です💌



H様🎀
経営者のHさん👦🏼💗
私服を干してるの見られてしまったの
Hさんが初です🥹笑
辛いもの好きなのいっしょ〜🌶❤️‍🔥
恵比寿の韓国料理屋さんおいしかった?
韓国料理ってなんであんなに
おいしいんだろうね🇰🇷😮‍💨❣️
タッカンマリ食べてみるう!🤤
チャミスルおいしいよネーー私もスキ🍾💚
ナガセ ミオです!!覚えてね💓笑
またヨロシク✌️








I様🎀
台風の中お仕事お疲れさま💓⚡️
2回目の休憩で疲れて
ちょっと抜けてきちゃったって😂
休憩だいじ🦉🍵
15分後からアポってすごいギリギリ!笑
顔ちっちゃいねえ😮‍💨並べないよ〜😥
また会えるかなあ?😉
28日今のところ恵比寿の予定〜✌️
また恵比寿のときはよろしくね💞









I様🎀
あろまりーへようこそ🧚🪄✨
メンエスデビューを永瀬で
本当にありがとうございます👼
お友達ときていただいて💓
ジャイアンツ戦⚾️からの💆🏼‍♀️で
超充実のおやすみだね✌️
なんと前住んでたところと
地元が同じという共通点🐬🏖💙
楽しめたかな?
またきてね😉💗











今日は代官山に21:30までいます🐳


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top