今日は恵比寿です🦈🤍(2022/08/13 11:52)

今日は恵比寿です🦈🤍(2022/08/13 11:52)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/13 11:52

こんにちは👼🎀
永瀬みおです!
今日は恵比寿出勤になりました✌️💓


毎日蚊に刺されてて足とかかきすぎて
お風呂染みる🥲
また10ヶ所くらい刺されたんだけど!😂笑
かゆい〜〜😮‍💨



今日お出かけのする方は雨気をつけてね🌀☔️
こんな天気だけど来てくれたら
超!超!喜びますっ🐶💓💓💓






昨日もありがとう👑🎀
お礼です💌



M様🎀
同い年のMくん👦🏻👑
脚の筋肉すごい❣️
さすがサッカー歴35年だね🤣⚽️
しれっと絶妙な嘘つかないで笑
超犬顔だね🐶犬顔男子すき〜✌️💓
新宿まで無事行けたかな?
営業って大変だよね🥺頑張ってね💪







A様🎀
お仕事終わりに来てくれたAさん👨‍💼✨
お仕事お疲れさまー🌷
ねえ!😂
小学生の男子みたいなの辞めて🤣🤣🤣
本当に恥ずかしいから!😂笑
楽しかったからまた来てほしいな💓






I様🎀👑
わーい💗先月ぶりに来てくれた✌️
今日はスーツだったからちゃんと
お仕事してる人だったんだねっ👨‍💼✨笑
長めにいたかったからって
前回よりも長くいてくれてありがとっ😍
惚れちゃうやろ〜もう惚れてるわ!
って関西弁キュンだよ🫰💘
私がつけ麺の話ししたらお腹鳴ってたね🤣
あのあとなに食べたのー?😋
次回もいつでも待ってます😉💓












雷鳴ってきた〜😱⚡️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top