最近のみお🐹(2022/08/17 10:31)

最近のみお🐹(2022/08/17 10:31)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/17 10:31

おはよ🐹
永瀬です!
今日出勤します✌️🌈




昨日ちいかわランド🏰で
おかいものしたよ🎀🛍


ちいさくてかわいくて癒される〜😮‍💨
🐹🐱🐰
癒しは必要だよね😌☁️







8/15げつよーびの
お礼です😘💌📮
遅くなっちゃった😝読んでね👩‍🎓👩🏼‍🏫





N様🎀
初めて代官山店きてくれてありがと👼💓
パケットって今どき言わないよ〜🤣
ギガでしょ?笑
でもパケ割とか超懐かしいね📱☺️笑
イケメン!💗







S様🎀
住んでるとこ超近い!!🤣
まさかのあの場所知ってて
超テンションあがったーー🤗
スタバによくいるよん✌️💓
いつかばったり会うかも?😎💗
そのときは無視しないでね😘笑








M様🎀
2回くらい電話してくれてたみたい!
今日はタイミング良く会えたね✌️💗
嬉しいこといっぱい言ってくれてありがと😍
言わなかったけど…実は
ほんのちょっぴり悩んでたので😝💔
自信出ました💪感謝!
言霊はあるよね〜🔮
でも私はまだいなくならない(予定)ですっ🫡








K様🎀
大阪から出張で来てくれた〜✌️💓
見た目若すぎる!超20代👦🏻!
6年ぶりの代官山店😳❣️
冬から🇲🇾✈️💪👋頑張って!
また東京きたタイミングで待ってます👼💗
月1みおどうぞ🎁💓笑








ありがとっ🎖
みんな優しいからまた来てほしいな😌
待ってるね🐶💗








ね、ね!!
ちんすこうフラペチーノおいしい!!🧡🌺
一軒目のスタバで
ちんすこうだけ売り切れてて
どうしても飲みたくてはしごした🏃🏼‍♀️笑

あますぎない、
あまじょっぱい系〜
キャラメルすきだからハマりそう🤎🍪



では👋





今日も会いにきて👼🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top