8/17(水)お礼です🐷(2022/08/18 11:25)

8/17(水)お礼です🐷(2022/08/18 11:25)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/18 11:25

おはよう🐹🌈
永瀬です!
今日も出勤します✨
雨止んできたね🌈



普段代官山に出勤することが多いんだけど
月に1.2回恵比寿に出勤することもあって
そのとき恵比寿に来てくれた方々が
代官山に来てくれたり、
いつも代官山に来てくれる方が
恵比寿のときも来てくれたりすることが
最近多くてナガセ嬉しいです😍💗💗


いつもと違うお店で会えると
また新鮮ですね🍀




👑S様🎀
2週間ぶり!またすぐ来てくれて
ありがとう😊💗
仕事忙しいみたいだけど、
みおちゃんに会いたかったからって
私もいつもきてくれて嬉しい🐰💓
また来月会えるかなあ?🥺






👑K様🎀
代官山にもきてくれてありがとう😍
来週また行くね宣言してくれて
ほんとーに来てくれた🥺💗
魅惑に負けてきちゃったってうれぴ💗
髪型違うのすぐ気付いたよ💇🏼‍♂️
いい感じ〜✌️✨
やっぱりかわいいネってKさんもイケてる😎
来週沖縄楽しんできてね✈️🌺







U様🎀
2回目のあろまりーありがとう🎀
しかもこんなの前回なかった!
初めてって嬉し✌️💓💓
この時期ドライヤー事情大変だよね🥺
髪色ステキだね💚
えっ!もう時間🥺?
もっと長くすればよかった〜って
次回はロングでぜひ😉🤍
また絶対待ってるねん💗






T様🎀
実家のボディソープ、リサーチされた?
敏腕すぎ!とか想像力豊かで面白すぎた🤣
永瀬、刑事でも探偵も雇ってないよ😂
誕生日もうすぐおめでとう🎂
そしてまさかの誕生日同じ!
👧🏻の誕生日パーティーするから
そのときTくんのこと思い出して
お祝いするね🥳💗
また会いにきてねっ💓💓









12:00〜22:30で代官山います🌺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top