げつよーび!がんばろー!🐈(2022/08/22 12:52)

げつよーび!がんばろー!🐈(2022/08/22 12:52)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/22 12:52

永瀬みおです!
出勤しました✌️🍒


昨日もたくさんありがとう🎀💐
ご予約してくだっさった方々もたくさんで
お会いしたかったリピートの方々にも
会えた日曜日。😍🫶

スタッフさんやセラピストさんに
支えられて、なんだかバタバタでしたが
とっても楽しい日曜日でした👼💓
ありがとうございました💐




お時間長くしてくれたり、
延長してくれたり♡

ナガセとっても嬉しいです😭😭😭

みなさま優しいから
嫌じゃなかったら長くしていい?とか
延長していい?って聞いてくれて🥺

全く嫌じゃない!!!!
むしろ嬉しいです🥺


みんなからの愛を全て受け止めます❤️


もちろんナガセからもたくさん


愛をお届けしちゃいます🤗❤️






昨日の夜ブログ書きながら
寝落ちしてたみたい😪笑

昨日の夜の記憶が全くないの!!笑


土日のお礼まとめて書くね😉💘
全然まとまってないし✍️
最近眠すぎて笑 ごめんね😝




今週もよろしくお願いします🐈🍑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top