土日のお礼です❤️🍒(2022/08/22 23:35)

土日のお礼です❤️🍒(2022/08/22 23:35)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/22 23:35

こんばんは🌟
永瀬です!


今日もお越しいただき
ありがとうございました🫶

ご予約してくれたり、
お時間長めにしてくれたり、
皆さま差し入れまで
本当にありがとうです🎁😭💘

お礼はまた明日書かせていただきます💌






⬇️⬇️⬇️

土日のお礼です💌🫶



8/20(土)💐


S様🎀
代官山店へようこそ💗
お休みの日に来てくれてありがとう❣️
オプションもてんこ盛りで🤭💓嬉しいな✨
ねぇねぇ🤣途中ですべって転んじゃったの
ゴメンネ💦恥ずかしかった〜🤦🏼‍♀️笑
優しくしてくれてありがとう💓
しあわせ〜な120分でした😌
またみおに会いにきてね🌷
たくさん癒します👼🍒





M様🎀
あろまりーへようこそ💓😊
永瀬を選んできてくれてありがとうです!
ロングヘアがめちゃくちゃ綺麗です👩🏻‍🦰
とってもいい香り〜〜でした👼
お洋服もすごいオシャレ😎🖤
めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう✨
永瀬調子乗りました😝笑
お仕事忙しくてあまり休めてないみたい💦
また永瀬がたくさん癒します😍





👑A様🎀
2週間ぶり〜〜❣️リピありがとう💓
またすぐ来るねって本当だあ🥺💗
さすが有言実行だね😉👑
教えてくれたあの定食やさん👼 
行ってみたい🐟💗
グルメだからいつも色々なお店
教えてくれてありがとっ❣️
渋谷詳しいよね🍜🍣
みおちゃん食べるの好きだよね〜って笑
バレてる笑
またグルメ情報待ってます🤤






👑T様🎀
おかえりなさーい😍待ってたよう🥺
前回はスーツできてくれたから
お休みの日の私服なんか新鮮✨✨
私服もとってもイケてます👱🏻‍♂️👕👖💓
超夏〜〜って感じのかっこだね🌺
BBQ行ったみたいで焼けてて
いつも以上さらにかっこよかったです😎
いつも優しくしてくれて、たくさん
かわいいって言ってくれてありがと♡
また来週?再来週?😏
いつでも待ってるねん🍒💗





K様🎀
イケメン&イケボ😍❤️
なんか彼氏み強い〜🤭笑
台湾の怖いやつ〜
調べてみたら超怖そうでビビってる🥶
日曜日に明るい時間にみるって言ってたけど
みれた?
🫣←みたいに指の隙間からみたって
かわいっ😍ってなったよ😚💘
かっこよくて優しくてありがとう
来てくれて嬉しかったな
またすぐ来てほしい〜🥺❣️









8/21(日)💐


👑N様🎀
久しぶりNさん💗リピありがとう🍒
やっぱり120分にしたい♡って🤭
ありがとう🥺超うれしい😍
元気かな?って気になってたの😌💭
元気そうでよかった💓
優しいしNさんと過ごす時間本当に
好きだなぁ〜💘
またすぐ会えたら嬉しいな👼
またねん🫶






T様🎀
無事たどり着けてヨカッタ🥺💗
あろまりーへようこそ🌷
暑い中走ってきてくれてありがとう🙇‍♀️
ハーフモデルかと思ったら純日本人😳🇯🇵
めちゃくちゃ鼻高いし目も綺麗で
ポーズもモデルみたいで
ずっとお顔見てた、、🫣笑
お父さんがジローラモって絶対
かっこいいし🤣さすがのDNAだね👱🏻‍♂️
また来てほしいな💓






👑Y様🎀
わーい🙌おかえりなさい💓
また会えて嬉しい❣️
ご予約してくれてリピありがとう✨
日曜日お仕事お疲れさま☺️
月曜日のお休みはゆっくりできましたか?
ねぇねぇ🤣
途中でお腹鳴っちゃったの聞こえてたかな?笑
聞こえてないといいな😋😅
いつも気持ちよさそうにしてくれて
ありがとう💘
またお仕事終わり待ってるね🐶






M様🎀
はじめまして💓
ご予約して来てくれてありがとう😍💗
ジャケット姿が超素敵でした🧥✨✨
嬉しい♡幸せ♡ってたくさん
言ってくれてありがとっ❣️
久しぶりのあろまりーは
どうでしたか?☺️
また癒されに来てください😌💞







遅くなってしまった&
長くてゴメンネ😝💦
みなさんまた会いにきて😘



では帰って寝ます😪



明日も予約してくれてる方
ありがとう😉💓

楽しみだね👼🤍


またあした〜〜🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top