華金🍾🥂出勤だよ👯‍♀️(2022/08/26 11:38)

華金🍾🥂出勤だよ👯‍♀️(2022/08/26 11:38)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/26 11:38

おはよ👼🤍
永瀬です!

やっと金曜日🥂みんなおつかれさま!
飲み行ったり、ご飯行ったり
楽しいこと考えて今日も1日がんばろ👊❤️‍🔥



昨日もはじめましての方々
リピートの方々
来てくれてありがとうございました🌸🎀
来てくれて嬉しいな😌🤍


8/25お礼です💌



S様🎀
あの人たちといっしょに飲んでたの😎
すごいネ!🍾🥂
ちょっと色々と落としすぎ😂😂😂
鍵とか!無くさないでねぇ
あ!ありがと♡
でもでも命令口調とか苦手〜🥹💔
みお、あーいうの嫌いだよ😝
また夜飲んだのー?







N様🎀
アキラさん😎❣️笑
たくさんお話ししてくれてありがとう💓
日頃の色々なグチ?とか聞いてくれて
色々聞けて超楽しかったよ🥰笑
大型犬さんぽしてるの想像できたもん🐶!笑
私も早くわんこ飼いたいなあ〜✨
きてくれてありがと💕💘
また色々お話ししよ💗








👑T君💗
先月ぶりにきてくれたT君👦🏻👑
リピありがとう💓
これないあいだもブログみてて
くれたらしい🤭❣️いつも優しいT君💘
忙しいのにロングで
時間作ってくれて嬉しいな✨
また9月会おうね🦊🍂🧡










👑A君🎀
2週間ぶり😍❣️リピありがとう✨
すぐきてくれて嬉しい💓
今日は仕事終わってきてくれたから
仕事の服みれたし
A君の好きな球団も知れた😌✨👨‍💼⚾️
120分なんかいつも早い〜👼🤍
月2でみおだね🤭🎀
これからもよろしくね🐈🍑













明日はおやすみで
次回は日曜日です✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top