8/23(火)お礼です🐩🎀(2022/08/25 09:52)

8/23(火)お礼です🐩🎀(2022/08/25 09:52)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/25 09:52

おはよ🐶👑
永瀬みおです!今日出勤だよ🍒
12:00〜22:30代官山です🫡




昨日はお休みで
いろいろした✌️
なにしたでしょう〜

🍺💅💄🍛👭🏼🍰🐩🇰🇷👩🏼‍🏫

絵文字で想像してみて☝️😏💓笑


ペットショップ行ったのが
いちばん癒されたなぁ
ミニチュアダックスがかわいくて
ずっとみてた♡🐶💘
わんちゃん、、かわいい🤦🏼‍♀️
いつか飼えるようにちゃんと準備します、👼

おやすみのはかわいいものと癒しを
求めてしまいがちな永瀬です🐩🎀



🤍




この前は水曜日にきてくれた
方々ありがとうございました💐


8/23のお礼です💌



N様🎀
会えるのたのしみにしてました❣️
ありがとう💓
自転車通勤で6キロも痩せたの
すごいねっ🚴
くびれが!やばいしお尻ステキ💗
また会いにきてね🥰






Y様🎀
来てくれてありがとう💗
イケメン〜😎
最後笑わせないでよ〜〜🫣🤭💓
超おもしろい🤣笑
またあれ🦶しようね!笑
楽しかった🤣💘
みお、またあいたいな。♡






S様🎀
初あろまりーへようこそ🌷
永瀬を選んでいただき
ありがとうございます❣️
久しぶりのメンエスどうでした?😏
もう他行けなくなっちゃうな〜って
100回くらい言ってたよ😝😏❣️
行かなくていいよ?😉笑
ぜひあろまりー常連になってねん😘












今週も残りがんばろ👼🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top