土曜日ありがと🧏🏼‍♀️💓(2022/09/05 11:07)

土曜日ありがと🧏🏼‍♀️💓(2022/09/05 11:07)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/05 11:07

おはよっ👼🤍
永瀬みおです!

昨日も今日も暑いね🍧💗夏じゃん!!
まだまだ暑くいてほしい〜🌺


今日もご予約ありがとー❣️
スタート
夜とかまだ空いてるう😚きてねっ


💌


土曜日楽しかったあ〜。🧏🏼‍♀️
ありがとです🎀💗


事前にご予約もありがと😍❤️‍🔥


  

3週間ぶり〜👑✌️

ありがと。💗
関西弁でたのしいひと。🤭❤️
いつも時間ぎりぎりなっちゃう🤫

いまさら初知りの事実😳笑
マイナスひと回りなんだけど😳❣️


本当わかいよね〜びっくりしたあ。
またいつでもネ😏💓





はしごの旅さん✈️
ようこそお待ちしてました🙈
まさかの、、、😏💓






今日の話しかと思って聞いてた笑
絶対絶対仕事できるオトコ!
次の日にもちこさない!!
モヤモヤはその日のうちに解決👩🏼‍💻




えんがわ〜〜〜🍣ラブなの
おそろ🤤💓
またね🤍








先週も来てくれた〜😍👑
ナガセうれしい🙈💘
今いちばん会ってるかも🙈キャッ💗

コレお土産〜🤗ってありがと😋
青山のとこの買おうと思って
お店入ったけど決められなくて
出てきちゃったからうれぴ✌️





みおがパイナップルすきなの。🍍
なんで分かるの〜〜🥺🤍


もっといっしょにいたかったのに。
延長できなくてつらいごめん😭
でもまた会えるもんね!🤔💗







結婚式🤵‍♂️行ってきた
はじめましてさん💓

あのセリフ?なにかわいくて
面白いんだけど!言い方🤣笑


近いならまたすぐこれるじゃん!🙈💓
またくるって言ったもんね😏❣️
お兄さんならいつでも🙆🏼‍♀️まってる。
2022中にまたね🐈🍒








月曜日だあ〜、
マイペースにがんばろ🐢


今週もどうぞよろしくね。🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top