💌&🫡(2022/09/06 11:41)

💌&🫡(2022/09/06 11:41)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/06 11:41

おはあ〜🐢🫧
永瀬みおです!🥱


出勤です🫡
今日も代官山にいるよ〜🤗🎀



💌昨日のお礼です💌

昨日も事前に
ご予約ありがとうございます🐈





みおが新人のときから
きてくれてありがとう🥰👑
少しは慣れてきたのかな?💆🏼‍♂️
すぐにきづいてくれて
🎀うれしい💓



歌舞伎町は、こわい街だ😰


いつも優しくお話ししてくれて
ありがとう😌💗
またね❣️








先月ぶり〜👑✨✌️
また会えてみおうれしい〜🥰
このまえは帰りに

ホワイトゴーストの買えて
ヨカッタね🌵👻🤍🪴



バーレスク👯‍♀️🥂
たのしめたかな?🙈

みおも行きたいのです👯‍♀️❤️🖤


ドラマのセリフみたいなすてきな
お言葉、、✨✨🥹ありがとう🤭
いつも優しいネ🎀❣️
ありがと🤍
お仕事ふぁいと💪✨







恵比寿ぶりー✌️👑
代官山は初めて
きてくれてありがとう💗

群を抜いてるって
酔ってたからじゃない?😂笑


いつも🍺か誰かとじゃなきゃこれない
けど今日はひとりで来れたって🤭わら



つぎご飯持ってくるね〜って
焼肉かラーメン以外は?って笑


あ!!
みおあとピザとポテトが好き〜🍕❤️


またねん🤗❤️






あろまりーはじめてさん❣️

ようこそ🤗💓


夏!海!BBQ!LOVE!ってかんじ
なのに意外とちがうらしい〜☺️

いろいろ話してたとき
そいつぶん殴ってやりたい
って頼れるカンジきゅんでした🫰💘


愉快で優しくて楽しかったなあ〜

超近いし
またいつでもきてね😏💓💓








今日もみんながんばろ〜✌️❤️‍🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top