昨日もありがとう🍒🌸(2022/09/08 11:23)

昨日もありがとう🍒🌸(2022/09/08 11:23)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/08 11:23

おはよーう🐯💛
永瀬みおです!



昨日スタッフさんと話してたら
月見🌕🍔たべたくなった😋🍟

チーズのがいいかな
すき焼き味も今年からあるらしい!

気になる🤤

今日食べたいな〜





朝🐰みてたらニューヨークが
酒々井のとこ行ってて
さらにアウトレット行きたい欲
増した🥺❣️❣️




💌
昨日すごーく楽しかったあ❣️
毎日たのしい!しあわせ!💝
最近はあいたいな〜って思ってた
リピートのかたがきてくれてて
うれしい永瀬です💓



7月ぶり〜👑💗
もうおじさんだからね〜と
陰キャだからねが口癖ダヨネ笑
かっこいいし、
見た目年齢超若いよ👶🏻👑🫧


今日新たに知れたコト✍️💓

意外と?綺麗好き🤭なのと


陰キャすぎておうちに
サウナあるのだって🧖🏼‍♀️笑


😳❣️❣️オカネモチ😳






みおもこの辺の海とかもう無理かも〜
ウォーターサーバーも超共感🥹笑




目標まであと3キロだね😚
ラン!がんばって💗
暇ならもっと会いにきて🥰




はじめまして💗永瀬です🎀笑
ご指名ありがとう〜🐈🍒






とっても
ダンディーなかんじ🎩❤️


大人の色気が、、、🤭💜

ステキでした😉💓

でもでも
笑顔がすごーい


かわいい🥰🫣💗🤭


たのしそうにしてくれて

永瀬もたのしかったです✌️


またたくさん
癒しますね😌🫧


また会いにきてくれますか?🥺💓
いつでも待ってます👼🤍






ちょーど2ヶ月ぶり❣️❣️👑
相変わらずたくましくて
イケメンで色気やばい〜💪✨
永瀬待ってたのだけど😤💓💓


この前は初めてあろまりーきてくれて
40分も延長してくれて

今日も開始3分で延長する〜って
🤭💘💘

ありがとっ



みおのコト名前忘れちゃってたんだって
覚えてね!ナガセです✌️
ちゃんとメモした?✍️❤️笑



実は別のところハマっちゃってた

らしい〜〜😏

でも永瀬ちゃんがやっぱりいいって

戻ってきたよって🥹🥺🥺💘

ねぇねえ
あのかんじ、、悪くないね🫣💓笑


永瀬ちゃんって、ちゃんと連携とか
とれるタイプなの?って笑


どーいうこと?🥹笑




2日連続でも週1でも

会いたいなあ🥺





🤍







今日もよろしくね🌸🍑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top