きゅん🎀💗🍑💓(2022/09/07 10:11)

きゅん🎀💗🍑💓(2022/09/07 10:11)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/07 10:11

おはよー🦆💛
永瀬です。

今日も元気に出勤です🫶

最近暑いのに日焼け止めも
日傘も忘れちゃってて、
紫外線いっぱい浴びちゃってる〜😎😵‍💫🌻☀️

少し焼けちゃったかも、、😎

今日こそはちゃんとしよっ👒





💌
昨日もありがとう💐
ずっと会いたかったリピートのかたに
会えて超しあわせハッピーーーDay🥳
でした。✌️💘💘💘




5月ぶりTくん💗👑
実は待ってたよ。😌🫧


暇ならもっときてよう😏💓💓💓


週末沖縄いこって👫✈️
そのノリで行けるのいいな〜🥰


やきとりやさん!いってみたい
食べログみたら、恵比寿店もあった🤭


永瀬焼鳥すきなんだよね。❣️



またすぐ会いにきてほしい。🥺
やだ?💘



はじめまして🤍


お仕事の合間にありがとう💓
スーツLOVE👨‍💼🤵‍♂️💘


なんか超ニコニコで楽しそうだったね☺︎

楽しい❣️😍ってうれしー✌️


みおも楽しかった😉

Rくん、メンエス経営したらじゃあ
みおそこで働く〜✌️笑

また、いつでも🎀❤️



意外と6月ぶりだったのビックリ😳👑

そんなに経ってたんだね〜❣️

すごい最近な気がしてた🫢🤍

お時間長くする〜って
長くいっしょにいてれて
うれしい🥹ありがとう💘


🏊‍♂️🚴‍♂️🏃また再来週頑張ってね👍



みおもサラダチキン飽きちゃった!笑
食事制限つらそうだけど、
おわったらBBQたのしんでね🍖❤️







また2〜3ヶ月後くらいカナ?🥰








🤍

今日も代官山でまってます🐈🍑💓


mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top