9日(金)お礼です🐶💘(2022/09/10 17:19)

9日(金)お礼です🐶💘(2022/09/10 17:19)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/10 17:19

こんにちは🍒❤️
永瀬です!

今日もお越しいただいてる方々
ありがとうございます💐

このあと夜🌙空きあるので
お問い合わせしてみてください

次回出勤は水曜日です



💌

昨日もあいたかった人
きてくれて本当に楽しかった
ありがと♡



昨日のお礼です🍒


いろんなひと入ったけど
こんなによかったの
はじめてって言われたの

永瀬うれしすぎた、、、🏹💘

あの人と
あの人に、似てるネ❣️🤭💓笑


また来週くる
木か金いる?って

いるよん💓

待ってるね🌸






5月ぶりだったみたい❣️🤭👑
会いたすぎて忘れかけてたョ🥺笑

爪ギャルだねーー💅
っていわれた😝🌸笑
マックもダメだよーって言われたから
控える🐷笑



来月も忙しいね〜🇰🇷🇫🇷✈️

久々でうれしくてはしゃいじゃった💘
たのしいな〜🥺
普段あんなコト、プライベートでも
言わないてか言えないのに!笑
多分素で本当に帰ってほしくなかったんだと
思う😂😂😂笑

永瀬絶対気持ちわるかった🥲


普通にしてる顔もかっこよくて
超すきだけど
やっぱり笑った顔がかわいくて
だいすき!🐶💘🤭



またね🐈🍑





お仕事おわりにきてくれて
ありがとう😊❣️


夜ご飯チャーハンの話しから
餃子の王将の話ししてたら
超行きたくなった🥟❤️


餃子LOVE❤️❤️❤️


中華っておいし〜ヨネ🤤🍜🥟


1週間おしごとおつかれさま😌


また金曜日の夜とか!
いつでもお待ちしてます😉



🤍


ステキな週末をお過ごしください🗼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top