👼🌟😴💋🤵‍♂️🎬(2022/09/14 14:31)

👼🌟😴💋🤵‍♂️🎬(2022/09/14 14:31)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/14 14:31

永瀬みおです

ちょいおひさ〜🤭💗
おやすみでした✌️

毎日毎日暑いねええ🥵
元気ー?
永瀬は超元気💪❤️‍🔥

このあと出勤します!🕯🍯
事前ご予約いただいてる方々ありがとう😍
昨日の夜から楽しみにしてました!

明日も15〜23時です



写真はお気に入りのスポット🎀❤︎❤︎
今CHANELのツイードのアイシャドウ
ほしいの🥺🧶🎀かわぴ、、🙈
ツイードすきすぎるの






💌

10日のお礼です🐈🍒
超遅くなっちゃった、、!😅

きていただいたみなさま、
ありがとう。👶🏻

2回目のあろまりーへようこそ👼🤍
くる直前まで寝てた〜って
みおも基本夜型だからわかるよ。🥹🌙

いろいろお話し楽しかった❣️
若いのにすごいな〜刺激もらいました👨‍💻
顔認証辞めようかな〜🤣





次は1人でもきてみてね^_^
みおにハマってね😉💓


初あろまりー🧚‍♂️🪄

出張できてくれてありがとう🙈🚅🥸🐙

アメリカ人みたいなお顔〜🙈
ちょっと前まで🇺🇸いたんだねえ

カリフォルニアやお笑いのお話しできて
楽しかったあ〜!
次はフロリダのディズニー
行ってみる!🏰🐭


男性ブランコの面白さ共感し合った✌️💘

また🗼きたらみおのとこ寄ってねん❣️




毎日サウナ🧖🤍
この日も2回目も❣️

お仕事お忙しいみたい👨‍💻

推し探し中らしい〜〜🧐💭💭
見つかるといいね👍🕵️‍♀️

永瀬お気に入りになれそうかな?💓
みおはお兄さんお気に入り〜✌️💋


気に入ってもらえたら
また待ってるね🐈





せんしゅーぶり🙈👑
にどめまして😉❣️

はじめてあろまりーきてくれて
延長してくれて😳💓

またきてくれてありがとう😍


こういうとこではじめて
指名してくれたんだって🫣💘



うれしい、、、😭


こういうこと言ってくれると
続けててヨカッタって
改めて思います。🥺🫧

また来週くるね👦🏼❤️って🙈

待ってるね🌟🌟🌟


🤍




今週もよろしくです👼❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top