18時から代官山です🐶(2022/05/12 13:37)

18時から代官山です🐶(2022/05/12 13:37)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/12 13:37

こんにちは🐶永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀
今日は18時から代官山にいます🫡
来てねー💗


最近マックのごはんチキン竜田食べたら
すごくおいしくてハマりそう😋
今までマックのハンバーガーは断然バンズ🍔派!
だったんだけど、冒険して勇気出して食べてみたら
超美味しかった🤤💗
唐揚げとご飯をいっしょに食べてる感じ!?笑
また頼んじゃお〜!オススメ!🍟



昨日は代官山来てくれた方
ありがとうございました💐
お礼です💌✍️


K.M様🎀
あろまりーはじめてのお客さま💆💗
お会いできて嬉しいです✨
あろまりーを選んでいただき
ありがとうございます🙏💐
初メンエスはいかがてしたか?😌
途中からあれっ?
ってなってびっくりさせちゃいましたね😏
これはやばいな…ハマっちゃいそう…って
言ってくださったの超嬉しかったです🥺!
次回はあのコースで🤭
もっとたっぷり癒させてください💕
あのあとサウナも行かれてさっぱりできましたか?
みおもサウナ大好きなのでおすすめのところ
また教えてください🧖🏼‍♀️✨
ぜひまたお待ちしてます👋



K.S様🎀
ご来店ありがとうございました🌹
お仕事の合間に😏💗💗💗🤫
反応がすっごくよくて…
マッサージしがいがありました🫡
すっっごかったです!笑
最初からずーっと気持ちよさそうにしてくれて
みおも本当に癒されました💆💗
あんなに気持ちよさそうにしてくれると
本当に嬉しいし続けてて良かったなって
また今日改めて思いました🥹
K様のおかげです😌
年齢も近くて親近感湧いちゃいました✨
職場も近いしいつでも来てね🤭💕またね👋



S様🎀
ご来店ありがとうございました🌹
120分ゆっくりありがとう🤭💕
最初はクールな人なのかなって思ってたら
めちゃくちゃお茶目なS様でした😆💕
しかも超一途なS様!!🥺
S様の彼女になれる人は幸せなんだろうな〜
彼女できるまではみおがマッサージで癒すね😘
マッサージ詳しいみたいで今度教えてもらう
約束した〜💆🏼‍♀️
万葉の湯いいよねっ♨️みおもスキ!
VIPは知らなかったら気になるな〜🤭
最後占い師みたいで面白かったよ!笑
全然当たってなかったけど!🤣
また来てくれる?👋💕待ってるね🐶



A様🎀👑
A様〜〜〜😍5日ぶり!!
美容院帰りで新しい髪型すごくステキだね✨
かっこいい〜😎✨
予想以上に早くまたお会いできて嬉しい😭💗
我慢できなかったって🤭💕
そしてスタバもありがとう嬉しすぎる🥹
いっしょにお茶してるみたいだったね☕️
お笑いのお話しもできて楽しかったなぁ!
A様とはすごく気が合うきがする🥺
昔の番組の話しとか懐かしくなっちゃった😆
A様と過ごす120分今日もあっというますぎて…
なんでこんなに早いんだろう💆🏼‍♂️
楽しすぎるからかな🥺💝
すぐ会いたい!😌
またねっ🫶




今日の夜はどんな方に会えるかな〜?🌙💕
待ってるね🐶🍑


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top