代官山にいます🐶🍒(2022/05/11 12:12)

代官山にいます🐶🍒(2022/05/11 12:12)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/11 12:12

おはようございます☀
永瀬です👱🏻‍♀️♡
いいお天気で気持ちいいね!
今日は12時から22:30まで代官山にいますので、
お待ちしてます🎀


昨日は夜から出勤だったのですが、
来ていただいた方本当にありがとうございました💐
お礼です💌


Y.T様🎀
ご来店ありがとうございました🌹
久々に💗来たくなっちゃったということで、
8ヶ月ぶりとのことでしたがどうでしたか?
途中色々と思い出してきたみたいですね🤭
超元気な声で、〇〇ました!!ってあの宣言🙋‍♂️笑
面白かったし嬉しかったです😙💕💕
次はあのメニューですね😏👙
最後放心状態で、お腹空いちゃった😋って
キュンキュンしました😇
どこのラーメン行ったのかな?結局一蘭?
おすすめのところまた今度教えてね🍜
また会いたいから来てね🐶🍑




Y.K様🎀
ご来店ありがとうございました🌹
お会いした瞬間から色々と嬉しかったです☺️
優木まおみさんっ!?🥺💗
Y様好みのあんな素敵な女性に近づけるように
頑張りますね😤✨✨
こんなこと現実にあるのかっ😳と
楽しんでいただけてよかったです💆💕
次回はもっとくっついていいですか?🥺
お仕事早く終わりそうな日にまた
絶対お待ちしてます🥰
早く会いたいな〜!
またね👋



M様🎀
ご来店ありがとうございました🌹
お仕事終わりに2時間かけて🚙で🥺💗
運転お疲れさまでした✨
お疲れの分たっぷり癒しました💆✨
お仕事は立ち仕事&不定期ということで、
足がお疲れのようでしたね🥺
いっぱいマッサージさせていただきました🫡
また指名するっ!って超嬉しいです✨
今日はお休みごゆっくりされてくださいね☺️
いつでもお待ちしてます🐶



このあとお会いできるかた、
お気をつけてお越しください🍒
夕方夜空いてますので、お待ちしてます🐶

Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top