💗20.21💗(2022/09/23 08:33)

💗20.21💗(2022/09/23 08:33)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/23 08:33

おはよ🐣💛
永瀬みおです!

今日から3連休だね✈️☁️
どこかおでかけしますか?🚅🚙

みおは出勤前にシャンプーや
お店で違うボディソープ
お買い物しに行きます🧸🧴🫧



昨日はお越しいただき
ありがとうございました💓
次のblogでお礼書きますね🐥
最近眠すぎて帰ると倒れるように
ねちゃって帰ってからの記憶ないの…😇☁️




💝火曜と水曜のお礼です💝



20日💌


👑S君🎀
7月ぶり❣️待ってたよ〜👼❤︎
会ったのこの前な気がしてた😇
リピありがとう😍
きてくれるの3回目だね💘
相変わらず元気そう🥰
明るくて爽やかなSくん👱🏻‍♂️
いつもありがとう💐



U様🎀
はじめまして🐈
おしゃれなUさん👨👟
どうだったかな?🥺
みおはとっても楽しかった〜
またくるねって
来てほしい〜❣️
いつでも待ってるね🥰💓



O様🎀
はじめまして❣️ご指名ありがとう💐
メガネが素敵なOさん✨
褒めてくれてうれしかったあ
ありがとう🥰
最近おさかなモードなので
セブンの鯖食べてみるね🐟
また待ってます💗




21日💌


M様🎀
おしゃなMさん👕💙彡
あろまりーへようこそ👼
LV🦆のめちゃくちゃ
かわいかったあ〜💚💛
笑のツボ入ってしまいました笑😝
また撮影の合間にぜひぜひ💘
あ❣️名前覚えてくれました?😙



Y様🎀
はじめまして❣️
ご指名ありがとうございます🥰
184cmと背高くて脚長くてビックリ💗
ラグビー🏉されてたときいて
想像できました😍
またいつでも来てください😙❤️



Y様🎀
ご指名&ご予約ありがとう💐
New📱💜
替えたいな〜って思ってた色
はじめてみれた😍かわいい❣️
みおもやっぱり14のそれにしよ〜💜
おそろい📱💜
また待ってるね🥰



👑T君🎀
先月ぶり〜🥰
予約してくれててありがとう❣️
楽しみでドキドキしてたあ💘
いつもかっこよくて優しくて
楽しい時間をありがとう🍒👼
また来月かなあ〜?✨







🤍
いつもありがとう。
今日もお待ちしてますね😌💛
12:00〜23:00代官山います🐈🍑



次回は26日(月)出勤です🎀❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top