💗22.23💗(2022/09/24 00:33)

💗22.23💗(2022/09/24 00:33)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/24 00:33

こんばんは🌙🎀
永瀬です!


今日もお天気よくないなか
来ていただきありがとうございました🥺❤︎


土日はおやすみで、

ネイル替えて美容院行ってきます💇🏼‍♀️


なので月曜日から

New💅New💇🏼‍♀️みおです🎀


ご予約お待ちしてます

来週もよろしくお願いします👼❤︎







💝木曜金曜のお礼です💝


22日💌


Y様🎀👑
2ヶ月ぶり〜?😳💗💓
リピありがとう✨
沖縄行ってたんだあ❣️
焼けてる💪🏽🌺
みおも沖縄行きたいな〜って
思ってるところ🥺❤︎
まだ行ったことないの🤭
また次回会えるときは
寒くなってるかもねん🐑❤︎
またねーっ💖







M様🎀
あろまりーちょっと
お久しぶりMさん👨‍💼✨
オプションとか忘れてた🤭
事前にご予約もありがとう💗
目力が、、強すぎてドキドキ👀💓わら
また来ますね🫡って
嬉しいなぁ🥺💘
絶対絶対まってるね❣️






N様🎀
ほぼ190cm😳⚽️
背高くてイケメンNくん👦🏼✨
みおたぶん緊張してた🤫💘笑
髪色すごいすき〜👦🏼💓
超似合ってたしかっこよかった!
ドキドキありがとうっ
また待ってるね👼❤︎❤︎







23日💌

皆さん雨の中ありがとう😭☔️💘


T様🎀👑
リピありがとう😍💓
この前ぶりだー🥰🥰🥰
すぐ会えてうれぴ✌️
今日はゆっくり120分できて
よかったね👼💘
3階やっぱりゆったり過ごせるね〜🐈☕️
T君きてくれるとき3階率高め🤭✨
明日は😽楽しんできてね💗
またねっ❣️





H様🎀
はじめましての感じしない❣️
って思ったらみおの好きな⚪︎⚪︎に
超似てる🤭声とかやばかった💘
150分ロングでありがとう✨
いろいろゆっくりお話しできて
楽しかったな😌💗サウナもぜひ行こ😘
KITHのスウェットも激カワだった💙
あの色み超すき〜🛼
そしてまさかの生花!すてき!🌹
またあいたくなっちゃった!
きてねん👼❤︎





N様🎀
雨の中来てくれてありがとう☔️💗
そして急遽出勤お疲れさま☕️👼
もう一目でサッカーやってるって
みお分かった😽⚽️
サッカー選手みたいだったもん💙の!
爽やか〜でNくんの周りだけ
マイナスイオン絶対出てた🍃👦🏻
笑顔がかわいい〜しイケメン❣️
癒されたよお🥺ありがと。
土日ゆっくり休んでね❤︎
またね😌💘







🤍


おやすみなさい😴🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top