おはよ🐯元気?(2022/09/27 09:35)

おはよ🐯元気?(2022/09/27 09:35)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/27 09:35

永瀬みおです🎀🍑


連休も終わってしまって
皆さん元気ですか?

みおは髪5cmくらい切った!
けどあんま変わらないかも笑



今日は12:00〜22:30まで
代官山にいます👼



遊びにきてね👩🏻💗







26日のお礼です🍒

リピートのかたきてくれてうれしかったな🍒
❤️

💌




🏄🏽‍♂️❤︎
あろまりーはじめまして😎🌺
ご紹介できてくれてありがとっ


人生2回目のメンエス〜

色々お話し楽しかった🥳
みおもがんばろっ💪

しんぱいしてくれて
ありがとう。治ってきてるよ✌️

またよろしくね🥰







りくくん👦🏼❤︎

最近あろまりーハマっちゃったって

もっとどんどんはまってね🫠💗

めちゃくちゃ叩かれた笑

横顔激似だったよ〜😍
遠回しじゃなくて、

かっこいいってコトです🤫💓

楽しかったです☺️
またね👋❤︎







⚾️🧡👱‍♂️❤︎

リピありがとう💓前回来てくれたの
8月2週目だったみたい☺️

言ってくれこと忘れちゃって
タオルも!
今日ぼけぼけでごめんね。😂

来てくれたのがうれしくて
すっ飛んじゃったっぽい🥴笑

しかもすごいタイミングで
思い出したよね🤣

言わないでいてやさしくて、
ありがと。🥲💘

あれは初めてしたよ🛁🧼🚿🤫

楽しかったな〜またね✌️❤︎






🤍




来月から年末まで色々と怒涛だけど、、

あろまりーもなるべく
たくさん入れるように
がんばろ。💪❤︎






じゃあね👋

🐈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top