だいすき金曜日💃🏼🌹(2022/10/07 12:33)

だいすき金曜日💃🏼🌹(2022/10/07 12:33)永瀬 みおのブログ画像

2022/10/07 12:33

🎀永瀬みおです🎀
金曜日だね!出勤(^_−)−☆
夜とか夜とか!
空いてるよん😘華金たのしも?


昨日はまたきてくれて
うれしかったなん💖💖💖




そして、昨日は
一生の運使い果たした😎🎤





🤍


前にお客さまに
どんな私服着てるの?❤︎
私服みたい❤︎
私服の写真あげて❤︎
とか少し言われたことがあったので

たまにはのせてみます🐈🤎笑
のせたよー❤︎みてるかなん?


普段着は至ってシンプル🪞✨
あんまり派手な色も着ないかも🧸🤎🖤

まだハロウィンもきてないけど
寒すぎてスタンプ、クリスマス🎄🤣

気が早いね😂笑
きにしないで!






お礼です💝

5日💌


先々週ぶり👦🏼👑
きてくれるの5回めだね🥹💖
たくさんあえてうれしい🥹🥹🥹
今日ちょっとあまえたがり!🐶笑
さむくなってきたから?笑
そういえば、あの話し、、😏
やっぱり尊敬します👼
歳も近いしいつも楽しいな〜〜❤︎
またすぐ待ってるねん❣️







181cmさん🎀💗
背も高いし鼻も高いね🤴🏼
鼻高いね❤︎って言ったら
うん❤︎って🤣🤣🤣
かわいかったな🤭笑
来月お誕生日おめでと🎂
⚪︎⚪︎代突入〜!みえないね😎
また、よろしくです💝





6日💌


村田さん🎀👑笑
目標体重まであと少し💪✨
綺麗好きで神経質なの本当に意外だわ😂
男の人は靴見たほうがいいよって
なるほど🤔👞笑
でもすごい大事にしてくれてるな〜って
いつも思うから納得😗
みお、分かりやすいって
よく言われる😡😂わら💦
これからもよろぴく✌️💓





はじめましてさん🚴💖
自転車飛ばしてきてくれて
ありがとう🥹❤️‍🔥
だからあつい〜〜って笑
12月並みの寒さの中、、
冷房24度でつけてたのは多分
私たちの部屋だけだとおもう😂笑
お兄さんの熱気すごくて
みおも人より暑がりだから
クーラーちょうどよかった😂
185cmで🏉とか🏈かな?
って思ったらまさかの🏀でした!笑
またチャリできてね👼❣️





8?9月ぶり?💓👑
元気かな〜?ってちょうど思ってたので
また来てくれてうれしい😆❣️
ネイルきれい〜💅✨
ハマってるプロテインの味のきいたら
まさかのピーチヨーグルト味で
かわいすぎました🥹
みおもそれ探してみる〜🍑🤍
おいしそう🤤
今日もたっぷりありがと👼
みお、また待ってるね🫠💞




🤍


さむーいけど体温高い永瀬が
今日もたっぷり癒します❤️‍🔥❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top