おはよう🐯🧡(2022/10/09 11:28)

おはよう🐯🧡(2022/10/09 11:28)永瀬 みおのブログ画像

2022/10/09 11:28

おはよ🐯
永瀬です!
今日出勤だよ✌️✨



3連休みんななにしてる?
夜は雨みたいだから
お出かけのかたは帰り
気をつけてね🧚💖





お礼です💝


7日💌

s様🎀👑
この前ぶりだぁ〜(^_^)💓
10日ぶり?
すぐまたくるねって
本当にきてくれたあ💖
ありがとう🥰
お仕事サボってきちゃったらしい😏
また待ってるね🐈



m様🎀👑
3回目だね❣️🥰
リピありがとう🌹✨
いつもニコニコで穏やかで
優しいところすごくすきです😍
いつも嬉しいこと言ってくれて
ありがと🥺💗
🍣みおも、すきだよ〜💖
これからもよろしくね💘



y様🎀👑
4回目💓
恵比寿で来てくれてからずっと
来てくれてうれしいありがとう🥰
本当は恵比寿のほうが行きやすいのに
代官山までいつもきてくれて感謝です🥲
120分にしたいってありがとう
延長できなくてごめんね😭また次回😏💘
ハロウィン🎃コスプレするかも🥰




s様🎀
はじめまして💖
はじめての代官山店へようこそ🧚
きれいすぎて色々びっくりしてた🚿!
代官山オススメです❣️
お子さまのスポーツ🏈がんばってね👍
これからもなかよくしてくれたら
うれしい😍




8日💌


F様🎀
癒されたい〜って
だいぶおつかれさまだったね🥺
話し全然噛み合ってなかったよ😂
ゴルフがんばって🏌️💚
延長もありがとっ🥰
もっといたかったけど、
40分はできなくてごめんね🥲
また明日😏💖?



M様🎀
きてくれてありがとう😍
あんまり期待してなかったけど😂
予想以上によかったって
ハードル低くしてくれたおかげだね笑
みおもそれかうよっ
知らずに使ってたのうける🤣笑
おそろい🤝🧡🤍💚🖤
また来てほしい〜🥺💘




🤍


またblog書きます👶🏻🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top