cheat day🐷💗(2022/10/19 12:27)

cheat day🐷💗(2022/10/19 12:27)永瀬 みおのブログ画像

2022/10/19 12:27

こんにちは🤗
永瀬です!
このあと13時から出勤します💒💖


昨日は好きなもの食べて好きなことする日❣️
ってことでUberでケンタッキー頼んで
ラーメン食べたりしながら
この前のKOCみてた🥰❤️

個人的にコットンのネタが最高ーに
笑ったなあ🤣❤︎

お笑いすきで、
このまえも吉本みにいったよ🫶

アインシュタインと
ジェラードンがすき🥰



しあわせなお休みでした🐷🍜💗






💝お礼まとめました💝
13〜16日💌
まとめすぎた🥲笑



13日💌

M様🎀
あろまりーへようこそ🌈🧡
メガネ男子すきです👦🏻👓
どおでした?💖
お近くなのでまた
いつでも大歓迎です🙌❤︎❤︎❤︎
いつか思い出してね🧚




T様🎀👑
6月ぶりだった☺️❤︎
ありがと💓
前回ずっとマスクしてたから
素顔見せてくれなかったけど
お顔みれた😍かっこよ👑✨
また会えたら嬉しいな🍒❤️




M様🎀
アロマリーへようこそ🧚💗
元⚽️選手とか
すごすぎて驚き😍❤︎❤︎
人生一度きりだから色々経験
したいよね😎🌟
🏠のお仕事がんばってて
かっこいいです💪✨
また色々お話ししようね💖





14日💌

Sくん🎀👑
5月ぶりだったみたい😍
元気そうで良かった😸💖
来てくれてありがとう❤️
🚙で広島までとか
超長旅だね😳
夏楽しんだみたい🍉🏖
また冬くらいでも待ってます☃️🤍



S様🎀
ハーフみたいなSくん👱‍♂️✨
鼻高いしおめめぱっちり
うらやましい限り🥺❤︎❤︎
お刺身買っておうちで食べるのが
たまにの贅沢って超共感😌💓
まだまだ若いのに堅実派でちゃんと
考えててえらいなぁって尊敬💗




👑S様🎀👑
1週間ぶりぱぱさん👱‍♂️❤️
2週連続華金いっしょに
過ごしてくれてありがとうです😍💞
うれしい💖💖💖
運動会どうでした?🏃
また日頃の疲れを癒しますので、
いつでもお待ちしてますね❣️
また週末待ってます☺️💗




O様🎀
👦🏼髪色嶋佐さん笑
お互い霊感全くないのに
怖い話しずっとしてた👻笑
あの電話の声なんだったんだろ?
怪奇現象💀😱笑
でも私たちの世界一怖いものは
Gで同意🤣やつらが1番恐怖😱
175cmのGとかやめて😂😂😂
おしゃれ嶋佐さんまたね🥰






15日💌


👑Hくん🎀👑
2ヶ月半ぶり🙌
いつもありがと💗
またかっこよくなっている😎
みおの推しくん⚾️👑
面接どうなったかな〜って
あれからずーっと気になってたから
いい結果聞けて本当によかった😌💓
おめでとう🎊🎉㊗️
試合がんばってね👍
また卒業前に会いたいな💐





H様🎀
🏌️帰りにありがとう❤️
今日も昨日もメンエス!!
最近ハマっちゃってるらしい!
強すぎるね😂
ディズニーシーのクラムチャウダー
分かり合えたのは嬉しすぎた🍼🤍
デートはやっぱりシーだよね🏖✨
デートしたいってぱぱさん!こら!
すれ違いが発生していた😂💦笑
次回こそ😏💖





T様🎀
今月あろまりーデビューした
Tくん👦🏻👑❤️
🗼ベランダからみえるの
よすぎる!!✨
でもあれきいて六本木住みたかったけど
住みたくなくなった笑
またくるねって言ってくれて
ミオもまた来てほしいな🥺💖
歩いて帰ったのー?🗼
またお話ししよ🌟💛






16日💌


Y様🎀
ご指名いただき
ありがとうございます💗
軽井沢🚙楽しそう😍
ジビエは食べたことないので
食べてみたい❣️🦌🐗
🏋️しすぎちゃったって🤣🤣笑
楽しかったかなあ?
ミオは楽しかったよ🥰
またね😏💖💖




K様🎀
あろまりーへようこそ🧚🌈
メガネ取ったら見えなくて
歩きづらそうなのキュンだった🫰
みおより全然お若いのに
お仕事頑張ってて尊敬の眼差しで
聞いてました🥺
日付変わるまで働くとか👨‍💻🌙
あまり無理しないで💗
また疲れたらいつでも
待ってるね❣️近いし💞💞







🤍


今週のお礼はまたかきます🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top