silent❄️🤍(2022/10/20 12:51)

silent❄️🤍(2022/10/20 12:51)永瀬 みおのブログ画像

2022/10/20 12:51

おはよう🐶
永瀬です❄️🤍


昨日もお越しいただき
ありがとうございました👑💗


会えて嬉しかったなあ〜。🫶💕💕


お礼はまた書きます❤️‍🩹


今日はちょっと予定があって
15時から出勤です🐣🤍

まだ空きありますので

お問い合わせしてみてね🤗☎️💌



🤍

最近はsilentにハマっています…❤︎❄️
木曜10時からで今日第3話放送なの!
TVerとFODでもみれるよ!


こんなに連ドラはまるの
数年ぶり?かもしれない、!!

毎話泣いて顔がぐちゃぐちゃになるの!😂

この前出勤前にみてしまって
泣きすぎて大変なことになりまして笑

みるタイミング超大事です😭笑


めめ🖤かっこいいし
はるなちゃんもカワイイので、

オススメです😼💖



あとは今週始まるクロサギ😼🖤
楽しみです💪



みなさんはハマってるドラマとか
あるかな?


教えてちょ🙉



ではまたね🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top