昨日のお礼です🐹(2022/10/29 11:21)

昨日のお礼です🐹(2022/10/29 11:21)永瀬 みおのブログ画像

2022/10/29 11:21

おはよ🐣
永瀬みおです🎀




最近
いつからお礼書けてないのか
分からなくなってしまった😇💔
🤯


下書きはしてあるの💌

ひとまず💭
昨日のお礼です🐹
楽しくて最高な金曜日でした💃🏼❤️‍🔥


28日💌


👑Y様🎀👑
いつもありがとう✨
今日はお休みできてくれて
うれしい🥰💘
髪型変わったのすぐ気づいた!
いい感じでかっこよきです🙆🏼‍♀️
また待ってるね💗



A君🎀
あいどる?俳優みたいなA君👦🏻
きらきらオーラが…✨✨✨
出身地意外でした🐙
言われなきゃ分からない😙
恥ずかしい🫣A君イケメンだから
ミオも恥ずかしかったです🤦🏼‍♀️笑
またきてほしいな🥰💓




👑Y様🎀👑
この前ぶり💗
もう6?7回目くらいかな?
金曜日率高い気がする☺️✨
恵比寿できてくれてから
代官山でもいつも来てくれて
ありがとう🥰💓💓
いつもお話し楽しいな〜❤️
🎅🎄楽しみにしててね😘
またその前にもね💓




👑S様🎀👑
先週ぶりにありがとう❣️
またすぐ会えて嬉しいです💓
あんまり指名とかしないけど
ってうれしいこと言ってくれた🥰
今日もあの話しで盛り上がったね🤭
週末が来やすいのかなん?
また待ってるね💖




🤍


今日もたっぷり癒やします💒💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top