29.30.31のお礼です💝🎀(2022/11/01 21:37)

29.30.31のお礼です💝🎀(2022/11/01 21:37)永瀬 みおのブログ画像

2022/11/01 21:37

こんばんは🦋
永瀬みおです🌙


11月だね🎄
イルミネーションとかそろそろ
楽しみな季節…🧸🪞


10月のお礼はまた
改めて書きますね💘

今日はおやすみで、
ゆっくりしたりバタバタしたり
してました😼どっち笑


昨日は遅くまでありがとうございました♥️
満枠にしていただけることが多くて
はじめましての方や
リピートの方にたくさん
お会いすることができて
うれしいです😼🎀


ありがとうございます☆

11月初出勤の明日は
14時〜代官山います💒





🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍



週末のお礼です💝



29日🍭


S様🎀
代官山店へようこそ👼
普段五反田しか行ったことないのに
ありがとうございます💓
はじめての代官山どうでしたか?
代官山広くてオススメです🥰
また、きてほしいな〜💖
いつでも待ってるね🐣🍒




Y様🎀
有線が調子悪すぎて
いっしょにMaroon5
聴いたりハワイアン流したり
楽しかったです🌺
よく聴いてる音楽なに?って
聞いておいて忘れちゃった😞🎧
RG🤣🤣🤣笑
延長したいって延長もありがと💗
ずっと気になってたって言ってくれたり
初めて延長したあ〜って
嬉しいです🥰また待ってるね❣️




M様🎀
お買い物帰りにありがとう✨
すてきなコート買えてよかったです🧥
前から気になってたけど夜いっぱいで
やっとタイミング合いましたね🥰💗
足にオイル塗ってすぐにねぇ!って
何言われるのかと思ってビックリしてたら
40分延長したいって
史上最速?🤣かもです🤭💖
うれしいしありがとう😘
またゆっくりしようね❣️




30日👻


K様🎀
1番にありがとう👦🏻✨
まさかの芸能人みたいな名前❣️
朝予約のメールみてビックリ💓
本名って聞いてさらに驚き😳
⚪︎⚪︎してきたからって🤭笑
確かに❣️って思いました🤣笑
おやすみの日の過ごし方
そういう時間も幸せだよね🍺
またたくさん癒やしますので
待ってるね😘




N様🎀
おしゃれなNさん❤️
お仕事聞いて納得です😎
全然おじさんじゃないですよ🤭❣️
ジェネレーションギャップは
私も感じてきつつあります🤣笑
無事あのお仕事終わったかな?
来年春からお買い物行ったら
みてみますね💄👗
またお仕事のお話し
聞かせてください✈️👗💗




S様🎀
お仕事おわりにありがとう❣️
休日出勤おつかれさま✨
スーツかっこよきです👨‍💼
11時には眠くなっちゃうって
かわち🤭💕笑
またあえるかな?って
Sさん次第ですよん🥰
私はいつでも大歓迎です🙌💗
またね🍒




T様🎀
お久しぶりのアロマリー🙌
5.6?年ぶり😳❣️
ずっと永瀬さん入りたくて
みてくれてたらしい💖
会いたかったあ〜ってうれしい❣️
本当は昨日も来たかったけど、、
勇気出してきたよって
ありがとう🥰💗
またすぐ会えますように🥺





31日🎃


S様🎀
はじめてのあろまりーへようこそ👼
選んでいただきありがとうございます💓
サッカーしてる雰囲気出てました⚽️
ベッカムの話し自分でしといて
全然思い出せなかったけど
エリザベス女王だった👸🏼❣️
サッカー始まるの楽しみだね🤭❤️
あ❣️でもバルセロナが好きなんだよね😚
日本の選手は好きじゃないって🤣笑
ナイトプールである選手と遭遇したこと
あったよ!って話すの忘れてた笑
またねん💕




S様🎀
かっこかわいいマッチョさん💪
5千円札たくさん🤣助かります💸
ドーベルマンとか似合う感じなのに🖤
飼ってるわんちゃんかわいい🐩💕
辛いシャウエッセン食べてみる🤭❤️‍🔥
北海道楽しんでるかな?✈️
また今度お土産話し聞かせてね💗
楽しかったなあ🥰またきてほしい🥺
ビックリしたけど全然嫌じゃなかったよ❤️
またね✨




S様🎀
あろまりーへようこそ🧚🪄
🇨🇦9年も❣️
今の気持ち英語で話してって言っても
聞かせてくれなかった🤣笑
延長したいって40分も
長くいっしょに過ごせて
嬉しかったなあ🥰ありがとう💓
クリスマスの雰囲気好きなの🎄
私もいっしょ〜✨✨
これからは🇯🇵にいるみたいだから
またいつでも会えるね💕
またねきてねっ🤭





👑M様🎀👑
この前ぶり🥰
また来てくれて嬉しい💗
ありがとう❣️
あれ覚えてる〜?って
覚えてるよ🤭❤️笑
Mくんだけです笑
楽しんでくれて何よりです🤣💓
帰るときまたくるねって
またきてね😚
寒くなってきたからお大事にね🤍





👑T様🎀👑
先々週ぶりーー💗
うれしい❣️ありがとう🥰
いいぱぱになりそうな感じ
溢れてるよね🤭💓
子ども好きな人よきです🙆🏼‍♀️
ママは大人なのになんで
⚪︎⚪︎くんより小さいのって面白すぎて
思い出し笑いしちゃう🤣笑
元カノの話し強烈すぎて笑
またいろいろお話ししようね💕




H様❣️
→ご予約ありがとうございました💐
またお会いできるの楽しみにしてます🥰





🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍🎀🤍


Thanks💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top