1019❤︎21(2022/11/02 13:34)

1019❤︎21(2022/11/02 13:34)永瀬 みおのブログ画像

2022/11/02 13:34

こんにちは🗼🌹
永瀬です。

このあと14時〜
代官山出勤します🍒


今日みたいな気候だいすき!
毎日こんな感じがいいよね💃🏼



10月の書けてなかった
お礼part.1です♥️


19日💌


👑Y様🎀👑
お久しぶり💗
覚えててくれてビックリ❣️
忙しいそうだし、
もう来てくれないと思ってたあ〜
時間ちゃんと考えてくれるところ
ステキです🥰💖💘
またいつでも✨




T様🎀
休日出勤お疲れさま💗
終わってから来てくれたけど
あのあとまた戻ったんだね🥺
お礼前後しちゃってごめんね😝笑
すぐまた来てくれたの嬉しかったです❣️
またね💘




👑A君🎀👑
いつもありがとう♥️
たくさん会えてうれしいっ🥰
いつも2時間あっというまだね🥺
A君きてくれると安心する🐑💕
かわいいよね☺️
また落ち着いたタイミングで
来てくれたらいいな😌🌙✨





21日💌


C様🎀
はじめまして❣️
シュッとしてるのに
ギャップすごい🤭
こんなの初めてって嬉しい😍❤️‍🔥
大阪ばっかりで忙しいと思うけど
またいつでも待ってます👶🏻🎀




👑H様🎀👑
1週間も経ってないぶり🙌
⚪︎⚪︎さん🧸
この前すれ違っちゃったからって
すぐきてくれたあ〜優しい💗
ありがと💖もてるね😏またね✨



👑N様🎀👑
3回目🥰💗
もう一生これでいいって🤭💘
じゃあずっとみおが癒すね😼
マイナンバーこんどこそ頑張る💪
いつもありがとう❣️



S様🎀
ワイルドSさん😎
ずっとなぜか
先生って呼んでくるし
いちいち面白くてずっと
笑ってた🤭💗💗笑
また待ってます🥰





👑Y君🎀👑
4回目かなぁ久しぶり🥰💘
久しぶりだね💗って
ずっと言ってたの面白かった🤣
超お腹空いてたから
いっしょに食べておいしかったよ😋
また惚れ直したってありがとう❣️




♥️

書けてない日あるかな?🥲

残りはまた書きますね🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top