ありがとうございました🐯🎀(2022/12/01 23:59)

ありがとうございました🐯🎀(2022/12/01 23:59)永瀬 みおのブログ画像

2022/12/01 23:59

こんばんは🌙
永瀬みおです。


旅行に行ってまして
さっき東京に帰ってきました✈️🗼🤍
東京寒いね😵❄️💦



あと4時間後は、、
スペイン戦🇪🇸🔥⚽️
ドキドキだ💘

コスタリカ戦リアタイできなかったから
絶対に起きて応援するっ❣️

がんばれ日本🇯🇵🔥

絶対勝つ💪




🤍


明日からまた出勤です🫡
13:00〜23:00代官山だよ💒🎀
あいにきてね💋♥️




11月ありがとうございました⭐︎
いつもありがと。💐




この前のお礼です💌📮



22日💝

お選びいただきありがとう😍
ロングでありがとうございます❣️
LIVEくらいの時間でしたね☺️✨
あっというまでした💗🍃



👑リピありがとう🎀💕
この前ぶり👑2週間ぶりかな?🤭
いつもはあんまり指名とかしないけど
会いたくなっちゃったって🥰
なにそれ❣️うれしい🥺またね、♡



イケボさん🌙😎
第2のホームへようこそ🏠
この前からハマってしまったようです🤣
まっすぐ帰りたくないときは
またぜひ😉🎀👑






24日💝

ご予約いただきありがとう🤭❤️
前日から楽しみにしてました💗
とっても楽しかったです〜😉💕
お仕事お昼で終わったときとか、
またいつでも待ってます🐶




👑3日ぶり☺️💗ロングでありがとう✨
次12月かなぁって感じだったのに❣️😳
今月の出勤日覚えててくれた💓
来月は🇺🇸でいつ来れるか分からないから
お話し&顔見にきたって
本当にお話しだけで時間過ぎてた😂笑
またよろしくお願いします😍




👑Rくん久しぶりだ🥺💘リピありがとう✨
会えて嬉しすぎて実は…🥴🤫笑
やっぱりかっこいいし、、カワイイ🤦🏼‍♀️🤍
雑でずぼらなところだんだんバレてきてる😅
もう会いたくない??みたいだけど🤣笑
私は早くまたあいたいなぁ💭💕







続く……♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top