SUNDAY☕️⭐︎(2022/12/04 10:05)

SUNDAY☕️⭐︎(2022/12/04 10:05)永瀬 みおのブログ画像

2022/12/04 10:05

おはよ🐻‍❄️❄️
永瀬です!

昨日もおやすみのかた、
お仕事だったかた
来てくださったみなさん
ありがとうございました🤍


おとといは日本また逆転勝利⚽️😭🔥
本当に感動だった!
そのあとお昼からあろまりー
出勤だったんだけど、
お客さま皆さん試合観れてたみたいで
感動を共有できて幸せでした🥹🇯🇵



⭐︎12/2⭐︎12/3⭐︎11/28のお礼です🤍❕


12/1⚽️❤️‍🔥

🥂🍾
日本勝利でシャンパンで乾杯🥹✨
興奮冷めやらぬままお越しいただき
ありがとう❤️‍🔥🔥⚽️
永瀬も予選リーグ通過したみたい✌️笑
クロアチア戦でまた祝杯しましょ🥂⭐︎



⚽️💙💙
「アロマリー」のメモ📝
思い出して来てくれてありがとう🎀
サッカーやってたみたいで
色々お話しできてよかった✨✨
しかもすごい人🥺⭐︎⭐︎
また打ち合わせしに😏💓笑



🕺🧡🧡
朝はごめんなさい🙏
絶対サッカーみてるって思ったって🤣笑
でも夜来てくれて嬉しかったです😭💓
ひろさんに似てるって言ったら
すごい喜んでてかわいかった🥰イケおじ👑
またねきてねーっ😘





12/2❄️
 

夜中3時までお仕事お疲れさま👼⭐︎
お疲れのところ来てくれてありがとう💗
めちゃくちゃくっついてた
気がする🫶💓笑
また仕事終わりとかで
待ってるね😎✨




指輪ギャルだね🌺🎀💎
あれ!🤣
調べてみた🧐笑
ちょっと楽しそう😎
結婚したら行こうかな?😂笑
また色々聞かせてね🎀💗




急に来たくなって来てくれた🥰
同じ県出身だね💓🌊
私は帰りヒートテック暑くて着れなくて
丸めてバッグに入れて帰った🤣笑
またね🌙🐶






11/28❄️


あろまりーへようこそ🤍
ご紹介で来てくれてありがとう💓🎀
経営者仲間でまたぜひぜひ
いっしょに遊びに来てね😘



先週ぶりだあ〜🤭❤︎
またすぐくるねって
ほんとにきてくれたの😳❤️
ビックリしたあ〜
でも、嬉しかったよありがとう👼🫧
次は来月かな?今年中にまた会いたいね💖




お仕事終わりにありがとう🎀💓
ご飯食べなくても寝れるの
うらやましいな〜🍚✨
私食べなきゃ寝れない🥹
あっ!バク転今度みせてね🤸🏼‍♀️💗笑




🤍


先月スタバカードありがとう☕️🤎
載せるの遅くなってしまった🙏
使おうと思ったらめちゃくちゃ
入っててビックリ😳❕
こんなにいいのかな🥺ありがとう☕️
たくさん飲むね👼⭐︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top