💗7.8.10.11💗(2023/01/12 09:57)

💗7.8.10.11💗(2023/01/12 09:57)永瀬 みおのブログ画像

2023/01/12 09:57

おはよ🫶
永瀬みおです🎀


おととい昨日とお越しいただいた
皆さま事前ご予約もいつもありがとう👼

2023年入ってもうすでに
2回会いにきてくれてる方々もいて
嬉しい💗
リアルな友だちとかより会ってます🤭笑

まだ今年友だちと2回も
会ったりしてないもん🤣

いっぱい会いにきてくれると
すぐ覚えられる💕
なかなか来てくれないと
忘れちゃう😔💭


今年もたくさん会いにきてねーっ💋🎀



もう1月も半ばだね
毎年思うけど1.2.3月ってすぐ
過ぎるよね🌪

まだまだ欲しいコートあったけど
そろそろs/s欲しい
今日この頃です🌸💕🎀






お礼まとめてあげます🙇‍♀️💌
土日火水のお礼です💝



7日❄️

T様♡
年齢びっくり!みえなーい😳
26に見えた😎✨✨
また代官山で待ってるね💗



N様♡
さすがモデル😎✨✨
服装すごいスキ!
最初は私のこと嫌なのかな〜?😞って
思ってたけどたくさんお話ししてくれた💗
あんなに本音で話すことあんまないから🤭
タイプだと照れちゃうって
緊張しちゃった?😵‍💫💕笑 またきてネ♥️



K様♡
スノボどうだったー?🏂
たくさん滑れたかな?☃️❄️
近いからまたいつでも🙈



A様♡
久しぶりリピありがと🥰💗
帰省から帰ってきてすぐ
きてくれたあ☺️今年初💕💕
久々だからって🤭🫣🫠♥️笑
面白かったね🤭またね💗✨




O様♡
adidasかわいい💙🖤
ほんとは違う色が欲しかったって
でもカワイイよ🫶
鉄板焼き後にありがとう😘💕
ステーキすごい食べたくなってた🤣🥩
きてくれてありがとう💗またきて🐰




8日❄️

Y様♡
お仕事終わりにありがとう🎀🤍
あのコートとってもおしゃれだね💕
ずっと褒めてくれてありがとう🫶
また土曜日早く終わったときとか!
いつでも待ってます💋
またあいたいな🥰



S様♡
本当は年末きたかったけど
空いてなくてこれなかったって
タイミング合ってやっと会えました🥰💗
たくさんお話しできて
ずっと楽しかった🎀💕



T様♡
かわいいなぁ〜🫶💕って
心の中でずっと思ってた😌笑
おすしたべたの?🍣
またきてくれるって絶対!
待ってるね🥰♥️



S様♡
色々とあり偶然出会えたネ🙈💗
私もう営業終了時間だったけど、
特別です🤭♥️笑
最初めっちゃゴメンネ🙇‍♀️
冷や汗💦💦笑
メンエス楽しんでる感が
面白かった🤣
また代官山きてねー🎀♥️





10日❄️

Y様♡
リピありがとう🐰🎀
年末もきてくれて
メンエス初めもきてくれた🥰
きてくれるのもう5回目くらいかな🫶
いつも笑わせてくれてありがと💗
今年もよろしくね😍✨


S様♡
リピありがとう👼✨
入ってすぐきてくれた4月ぶりでした✨
せっかく来てくれたのに残念😭
またお時間あるとき待ってるね😘💕💕



S様♡
スーツかっこいい👨‍💼✨😍
スーツにマフラーすき🧣♥️
延長できなくてゴメンネ🥺💦
またゆっくりしにきてね💕💕



S様♡
5日ぶりーっ👼🎀💕
リピありがとう😍
過去イチでよかったって♥️
ハマっちゃうな〜ってずっと
言ってたもんね😘




11日❄️


T様♡
5日ぶりだあ🥰♥️
リピありがとう🫶💗
1週間経ってないけど
良過ぎたからすぐ来ちゃったって
嬉しいね🤭💕
あのうどん今度食べに行ってみる😋
またきてね😍💗




H様♡
仕事の合間にきてくれて
ありがとう🥰💕
背高いし雰囲気イケてる〜😎
エルメスはやっぱり欲しくなるよね🧡
また暇なときでもいつでも✨💗




K様♡
色々とあってなかなか
これなかったけど🤣
落ち着いた?からまた来れるね🤭
また待ってるね💋♥️🤍





またね💒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top