初詣🐇🤍♥️⛩(2023/01/13 09:03)

初詣🐇🤍♥️⛩(2023/01/13 09:03)永瀬 みおのブログ画像

2023/01/13 09:03

おはよう♡🎀♡
永瀬みおです!💕


昨日もお越しいただき
ありがとう💐♡
久しぶりに会えて嬉しかったなあ💋💕
またね👋♡


今日は華金だね👯‍♀️♥️
みなさんに会えるの楽しみ✨
まだご案内可能な時間も
あるのでお問い合わせしてみてね☎️💋




そういえば
このまえ初詣行ったよ⛩🎍
おみくじは3年連続大吉でした🌟🍀

昨年初詣以外でも引いたおみくじ
3回とも全部大吉だったの😳
本当に!!笑

一緒に行った友だちもビックリしてた😂笑

昔からくじ運は割と良くて
特に最近は大吉しか引かない体質?
になったみたいです😙✌️


今年も良いこと起きる気しかしない🐰🍀





昨日のお礼です👼♡


🎀
髪色すてきだね💚
すごい似合ってたし、
若いね😳✨✨
あの機械発明したいよね🧖🏼‍♀️
永瀬ちゃぁーんって、
呼び方🤣笑
また寄り道しにきてね🥰💕




👑リピありがとう✨💋
本当は年始にきたかったのに
いっぱいで来れなかったあって
やっと会えたね😚💗
髪黒くなってる!いい感じ〜👦🏻✨
前回のそんな細かいことは
すっかり忘れてた🤣幸せな脳みそ笑
確かに私怒ってたね🤣笑 ありがと🫶
大変だったねぇ😭💦お水いっぱい飲んで!!
今回は私…⚪︎⚪︎だったね🥹笑
今年もよろしくね✌️🐰🎀




👑リピありがとう😚💋
もう忘れられたかと思ってたー🥹
会いたかったって嬉しいな💗
それかあっちのお店に行ってると
思ってたらまさかのどこにも
行ってなかったってメンエス大好きマン
なのに!?😳嘘でしょ??笑
相変わらず男前だね💪💕
ステーキ🥩いっぱい食べた?🏋️
ジム行きたくなくて
眠そうなのかわいかった🥰
早くまた一緒にドキドキしようね♥️




🎀
🏌️帰りにようこそ✨
朝からすごい元気だよねー☀️
久しぶりのアロマリーは
どうだったかな?😏💗
もうなにもしたくないって
ちゃんと飲みいけたかな🍻
なんかすごい⚪︎⚪︎だったね🤣
永瀬ちゃんまたくるね、
っていつでも待ってます💋👋





🎀
こんな気持ちいいの初めて!
ほんとに!!!って
嬉しいありがとう😳💕
時間ゆっくりできたね🥰
こんなになっちゃうのも
初めてって🤭♥️
また来ていい?ってもちろん
絶対きてね😘💗








1週間お疲れさま🫶💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top