Valentine🍫🤎❤️(2023/01/22 08:13)

Valentine🍫🤎❤️(2023/01/22 08:13)永瀬 みおのブログ画像

2023/01/22 08:13

おはよ👼☕️
永瀬です。

昨日もお越しいただきありがとう💐
久しぶりにお話できたり
楽しかった👼👦🏼💕💇🏼‍♂️



もう少しでバレンタインだね🍫
デパートのチョコ売り場みるのが
毎年好き♥️
サロン・デュ・ショコラ行きたい🎀🤎

今年はどこの買おうな〜?って
ネットとかいろいろみてるんだけど
ホテルのショコラもいいなぁ👀🍫

でも絶対買うのはもう1つ決めてる!!😼🤎



🍫🤎🎀





お礼です💌♡



17日❄️

T様♡
おやすみの日にありがとう👼♥️
あばれてた?🤣✋
楽しい時間をありがとう💐
またご指名待ってるね🫶💕



K様♡
先月ぶり🥰💓
リピありがとう✨✨
しかも今年初メンエスを
わたしに会いに来てくれて嬉しい🎀💕
お正月はずっと筋トレしてたって
筋肉すごくなってる😍
いつもありがとう❣️
今年もよろしくね🐰🎀




M様♡
あろまりーへようこそ👼💕
筋トレしてたよね🤣
腕とかすごいいい感じ💓
あと、おしりっ🍑💕
褒めたら喜んでた🥰
🏌️のやつ、いけたかな?
またね👋💗




18日❄️

K様♡
あろまりーへようこそ🐰
久しぶりすぎるメンエスは
どうだったかな?💆🏼‍♀️
近いからまた来れるね💗
いつでも待ってます🥰



F様♡
ご指名いただきありがとう💕
またすぐ来ちゃうな〜って
待ってるね✨
120分にすればよかったって
延長できなくてゴメンネ🥺💦
早速今日予約してくれてて
ありがとう😍またあとでね🎀💕




Y君♡
久しぶり😍
リピありがとう🎀🌙
筋トレしすぎて筋肉痛🤣
大丈夫?🥹笑
腕いい感じ〜だった💪
久々会えて嬉しかったな〜🥰
また来てくれるもんね💕✨




Y様♡
あいたいリストにいれてて
くれたの嬉しい🥰💕
今年入ってすでにもう
めちゃくちゃメンエス
言ってて驚き😳❣️
地声が超似てるね🦒✨✨
また待ってるね💓






今日は21:30までいます🌛🎀

💒🍫🤎♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top