21:29 🌙♡(2023/01/23 15:05)

21:29 🌙♡(2023/01/23 15:05)永瀬 みおのブログ画像

2023/01/23 15:05

こんにちは👼🎀
永瀬です♡

日曜日きてくれた皆さん
ありがとうございました💘♡♡

私がお礼書くよりも先に
予約してくれてたり
みんなスピード感早いね🏃‍♂️🌪笑
うれしい🥹💘

あとご新規で指名しくれるかたが
最近たくさんで

今日はもう予約いっぱいです🐰♡
ありがとう♥️🌈

また水曜日の予約から
お待ちしてます👼☎️







1/22
昨日のお礼です🌙♡

👑
3日ぶり😍🎀
本当に来てくれた🥺💕💕💘
来てくれた次の日飲みの後きたくて
夜☎️したけど時間が遅かったみたい😂💦
でもすぐ来てくれて嬉しい〜❤️✨
今日は長めに過ごせて良かったね🥰
またゆっくりしにきてね✨✨




🎀
あろまりーへようこそ👼✨
気になってて指名してくれたって
ロングでありがとう🥰💕背高い〜〜😍
歳も1個?しか変わらないのにすごいね🥺🤍
めちゃくちゃ✈️🚅🚙忙しいなか
来てくれたの嬉しいな😘
日曜なのに月曜かと思って
銀行行っちゃったって疲れてるね🥹💦
たまにはゆっくりしてね☕️
また息抜きに待ってます✨




👑
年末最後の出勤の
1番最後に来てくれたぶりだね👼🎀💕
会いたくなっちゃった🤭って
私も絶対会いたかったから超嬉しい🤭💘
今日はお弁当食べてない?って私が
たいめいけん食べてたの覚えてた🤣笑
🚿のあと髪さらさらでかっこよかった🥹♥️
あと2回しか会えないのはやだ!🥹💔笑
またね💕✨









☃️❄️

次回は25日(水)12:00〜22:30
代官山です💒
寒いからいっしょにあたたまろ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top