💗25.26💗(2023/01/30 09:33)

💗25.26💗(2023/01/30 09:33)永瀬 みおのブログ画像

2023/01/30 09:33

おはよう👼💫🌟
永瀬です。


昨日はすごい嬉しいことが
あった😭🌈☀️
そんな半年も思ってくれてて
ありがとう🐰💘
元気もらえたよ本当にありがと🥰


昨日きてくれたみなさんありがとう
昨日のお礼はまた書くね❤︎💋


今月も残りわずかですが
今日もよろしくね👱🏻‍♀️🎀💕
写真はあろまりー入ってわりと
すぐの頃の写真🩰🎀
髪長い〜多分5月くらい❤︎





先週のお礼です💌


25日❄️

U様♡
ご指名ありがとう❣️
お仕事前に✨💗
名前は知ってくれてて
ずっと来たかったって
差し入れもありがとう🥰



Y様♡
有休の日にわざわざありがとう💕
ご指名嬉しいです🐰🎀
120分あっというまだね🤭
車移動多くて腰がお疲れでしたね🚗
また癒させてください🥰💗



K様♡
ご指名ありがとう🥰🎀
スーツ姿好きなのでまた
お仕事のとき
来てくれたら嬉しいです👨‍💼💕
待ってます😘




N様♡
アキラさん😘笑 久しぶり💘
リピありがとう💕✨
髪型結構変わってた☺️
色気やばくてやっぱりかっこいい✨
いろいろお話しできてよかった💘
またね❣️




26日❄️

S様♡
リピありがと👑
久しぶりだね😘
3〜4ヶ月ぶり🤭💕
元気そうで安心したあ〜🎀
あけおめことよろです🐰♡


K様♡
先週ぶり🎀💕2回目のアロマリー
リピありがとう👑
早くきすぎたかな?って
全然そんなことないよ✨
超嬉しいです😘❣️
またきてね💗



U様♡
忙しくて3年ぶりのメンエス👼
毎日始発って大変だ😳🚃
それなのに来てくれて
ありがとう💘
あんまり無理しすぎないで
また癒されにあいにきてね🥰




🤍



月曜日👨‍💼☕️
今週も1週間がんばろー♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top