らすと🐰🎀❤︎❤︎(2023/01/31 10:05)

らすと🐰🎀❤︎❤︎(2023/01/31 10:05)永瀬 みおのブログ画像

2023/01/31 10:05

おはよう🍒🫧
永瀬みおです!


昨日も朝早くからお問い合わせや
ご予約たくさん
本当にありがとうございました🥺♥️

全然入れなくて今日1番に電話して
やっと予約取れた❤︎ってご新規の方々が
来てくれて嬉しかったです🐰🎀
本気度を感じた❤️‍🔥笑
みんな熱量高くて嬉しい🥹🔥!!



最近私に会いに来てくれるご新規のかた
本当に多くて…ありがとう👼🌟😭✨


当日11:30〜お電話いただければ
ご希望お時間取りやすいと
思いますのであいにきてね🌹❤︎❤︎❤︎



🤍


早いもので1月最終日😳🍃
今月はお年玉いただいたり🧧🥳
リピートのかたたくさん会えたり
差し入れやプレゼントもらえて
ハッピーな1月でした🥳
ずっとお正月ならいいのにって感じで
楽しかったです🎍🐰



そういえば初夢ってみんなみた?😴💭

みおの初夢はリピートのかた出てきて
いっしょにドライブしてたゆめだった🐶♡♡♡

江ノ島😝🚙♡


夢じゃなきゃいいのにな〜って
覚めてから切なくなったよ🥺🌙



あろまりーのこととか
あろまりーで出会った人の夢みたことないのに!
そんな初夢でした🐇💭




色々あった1月だけど
みんなもお仕事とかいつもお疲れさま👼❤︎
2月からもまた頑張れるように
今日もたくさん癒しちゃいます😼🍫

バレンタインも楽しみにしててね😝🎀




🤍


やっと右膝の謎の大きいあざ
治ったよ🥹♥️なんでできたんだろ笑
一生消えないかもってくらい
ずっと紫色だったからよかった😂笑

心配してくれたリピートのかた
ありがとう🥰



では、またね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top