💗1.3.4💗(2023/02/08 11:22)

💗1.3.4💗(2023/02/08 11:22)永瀬 みおのブログ画像

2023/02/08 11:22

おはよう🎀♡
永瀬みおです!
今日います💒



昨日デパートの化粧品フロアとか
デパ地下見てたらバレンタインで溢れてた🍫💝

スナイデルのコスメもハートのものだったり
ジェラピケもバレンタインだったり
ハートモチーフのものってカワイイ〜〜♥️
小物はピンクとかハートとかリボンとか
ラブリーなものに目がない永瀬です😍🎀💗


チョコレートもケーキもいっぱいおいしそうなの
あったな〜🍫🧁🤎🎁
迷いすぎてなにも買わなかったよ😋笑





遅くなってしまいましたが、🙇‍♀️


3日分のお礼です💌♡



1日(水)

K君♡→2月いちばんにきてくれたぁ🥳
いつもありがとう👼👑💖あのあとアポどうだった?
スーツ姿ほんとスキ👨‍💼萌え💘笑 またねっ👋♡


S様♡→初めまして💕✨ご指名ありがとう🎀
楽しい時間だったね😍また来てくれたらみお嬉しいな〜💖いつでも待ってます!またね💓



T様♡→あろまりーへようこそ👼先輩にオススメされて来てくれてありがと✨しかも初メンエス🌸めちゃくちゃタイプ❣️って何回も嬉しい😘♡ドキドキだったな〜💘延長もありがとう🥰実は年齢近いかも😚💘??
また待ってるね🎀


H様♡→いつもリピありがとう👼夜遅い時間は初めてだね🐰🌙💕代官山初出勤のときから来てくれてて嬉しいな〜💕✨しかも前回話したこととか覚えててくれてて優しい🥰久しぶりで嬉しくてあっというまだったぁ😣❤︎💦またよろしくね🥺💕




3日(金)

K様♡→金曜日のお休みの日に来てくれてご指名ありがとう🤭💗顔ちっちゃーい👦🏻うらやましい!✨あのあとなんの映画みたのっ?🎬また今度教えてね🥰💖


Y様♡→リピありがとう👼👑💕ちょい久々だからもう来てくれなくなっちゃったのかなぁ😢って不安になってた笑!から安心したあ〜🥹💦💗良かった❤︎いつも来てくれて嬉しい❣️今日の私服のあの感じかっこよかった😎今年もよろしくです✨✨


T様♡→初めまして✨💕ご指名ありがとう❣️
展示場から予約してくれて🥹お仕事お疲れさまです✨
あのイタリアンのごはん屋さんの名前なんだっけー?
忘れちゃった🥹🇮🇹笑 また教えてね❤︎


T様♡→初めまして🐰💕お越しいただきありがとうございます❣️気持ちよさそうだった〜✨
また疲れたらいつでもお待ちしてます🥹🎀



T様♡→先月ぶりにご予約ありがとう👑
会えると思ったのにキャンセルになっちゃって残念🥲
またよろしくね💕



4日(土)

K様♡→今日はお休みの日いちばんに来てくれたー☺️
予約したよってアロマリー初めて来てくれてから
3週連続ありがとう👼👑週1できてくれてるの
🤭💕嬉しいな✨また会えるの楽しみにしてるね❣️


Y様♡→初めまして💖ご指名ありがとう✨
3.4回目のアロマリーで今回初めてOP付けたよって🤭
カワイイ〜💕かっこいい💕ってめちゃくちゃバカップルみたいだった気がする😍💘笑 またね💐♡


Y様♡→久しぶり✨リピありがとう👑やっぱり背高すぎる〜😍私の中では完全に花男の道明寺キャラ😎👑
俺様だけど笑でも本当優しいよね🤭色々きゅんだったしめっちゃ筋トレ披露するじゃん笑💖ノーヘアセットのあのサラサラの感じスキ👦🏻💘超意外だった!新たな一面をしれた気がするから告白頑張ってほしいな😘笑
またね💘✨


M様♡→ようこそ👼ブログめっちゃみて予約してくれたって嬉しい〜😍かっこいいしいい匂い✨ボディクリーム付けさせてくれてありがとう!めちゃくちゃ好きな香りだった〜あれ真似っこしていい?🌸🎀このあとみんなで飲み行く?なんつって笑 4人で飲んだらウケるよねって話してた😂🍻ちゃんとオシャレしてるときにまたよろしくです?😝🍻笑 またあいたいな^_^❤︎❤︎






💙


では今日もよろしくです😌🇮🇹♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top