February👼🏹💘(2023/02/01 10:15)

February👼🏹💘(2023/02/01 10:15)永瀬 みおのブログ画像

2023/02/01 10:15

おはよう👱🏻‍♀️🎀♡
永瀬みおです。

目覚ましかけないで寝ちゃったから
やばい!寝坊した😵‍💫🌀
って飛び起きたらまだ6時だった😅☀️
よかった😮‍💨💭


今日から2月だね早い!!
28日しかないから一瞬で
過ぎていきそう😎🌪

1月お越しいただいた皆さま
ありがとうございました💐

今月もリピートのかたや初めましてのかた
たくさんあえたらいいな🏹💖
全然会えてない久しぶりのかたも
みお、いつでも待ってます🐥❤︎


2月は出勤できる土日祝が少なくて

4日(土)12:00〜22:30
12日(日)12:00〜21:30 🍫🎁
18日(土)12:00〜22:00
23日(木•祝)12:00〜22:30

のみになります👶🏻
普段土日しか来れないってかたも
もしかしたらいるかもしれないから
早めのお知らせです❤︎

ご予約は1週間前からできるよ☎️📱🎀

バレンタイン期間は
チョコのプレゼントも?🍫
企画してます😎




🤍



30.31のお礼です💌


30日❤︎
T様♡→え〜〜ずっと楽しかった😣💗
延長できなくてゴメンネ🥺💦
もっといっしょにいたかったな〜また次回💖


S様♡→えーん優男😘ありがと❤️
やばいね💗ってずっとかわいかった🧸
またね💘


N様♡→ようこそ👼リベンジで朝イチから
☎️してくれてありがとう💘
ガチで来たよって😂💕これからよろしくね❣️


H様♡→ようこそ✨北海道からありがとう🍼
最初から最後までずーっと笑わせてくれて
ありがとう😂元気出た💪
紙パンツ横に履いた人初めて😂月1💗



31日❤︎
T様♡→リピありがとう👼👑秋ぶりだあ💖
絶対身長伸びた気がする!😍笑
ロングだったのに延長もしてくれて
久しぶりだったから嬉しいな〜😌またね🎀💕


Y様♡→髪ぱんつの天ドンのくだり
1人で思い出し笑いしちゃう🤣💗笑
30分コースはシャワーで終わっちゃうよ😂
またやさぐれたら会いにきてね🎀💕


C様♡→出張お疲れさま🚅🐙💕
俺の彼女だったら…⚪︎⚪︎⚪︎だねって😏❤️
何言ってるの🤣💗笑
ドキドキしちゃった!またね💖





🤍

今月もよろしくね😎🖤🎀
2月もみんなお仕事疲れたら
癒されにあろまりーきてね💒💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top