💗1.2.3💗(2023/03/07 03:55)

💗1.2.3💗(2023/03/07 03:55)永瀬 みおのブログ画像

2023/03/07 03:55

こんばんは🌙🎀
永瀬です。


久しぶりにこんな時間に更新😎



今日お越しいただいた

あろまりー初めてで指名してくれた方👼
恵比寿ぶりのリピートの方👑
ずっと会いたかったーってリピートの方👑


みなさまありがと💖


恵比寿出勤のとき来てくれた
久しぶりのかたに会えて
思い出して懐かしくなって
そのとき撮った写真探したので
今日はその写真です🤳💓


日曜と月曜のお礼はまた次書くね💌





水木金のおれいです💌💕




1日🌸

I様♡
あろまりーへようこそ👼
長野からありがとう🚅💕
あれ、がんばってね👍
また東京きたとき
お待ちしてます💖


N様♡
先月ぶり〜☁️💕
3月すぐ来たかったから
予約したよ〜って🥰嬉しい🥺
ありがとう💖
背高くてかっこいいnくん🤍
いつも優しくてありがとう✨
またね👋


M様♡
いつもリピートありがとう💗
そろそろきてくれそう…💭
って考えてるといつも来てくれる😳💕
いつもかっこいいけど
今日のカッコと髪型すごく素敵だった😍✨
またいつでも待ってます😘



T様♡
秋ぶり😳🍇💕
久しぶりのリピありがとう💖
背高いしやっぱりかっこいい〜😍
なんで75分なのー😭って
色々諸事情で…ゴメンネ💦💦
今度は90分でも120分でも
何時間でも待ってるね😘



2日🌸

S様♡
はじめまして✨
かっこいいsさま〜😍
ドキドキしちゃった!!
またいつでもきてね💕💕



K様♡
はじめまして💗
ご指名ありがとう✨
気持ちいい〜
カワイイ〜って嬉しかったな
また待ってるね😘💖


K様♡
あろまりーへようこそ👼
なんと💗九州から😳
先輩に聞いててずっと気になってて
来てくれて嬉しい😍💓
差し入れもありがとう🎀
またまってるね🌟



K様♡
9月ぶり💓リピありがとう✨
そーだkさまは・・・🫢💗って
途中から色々思い出したよ😝
やっぱり楽しい〜😝💖
またきてね👋


K様♡
ずっと会いたかったよ!って
ご予約ありがとう😍
とっても優しくて面白くて明るくて
かっこよくて楽しいKさま💕
たくさん笑わせてくれてありがとう🥰
みおに仕事させて🤣笑
今月また来るって言ってくれたあ〜💖
2週間後?😆絶対待ってるね✨




3日🌸

S様♡
あろまりーへようこそ👼
blogみて気になってて
来てくれたって嬉しい〜😭💓
120分ありがとう✨
金曜日おやすみなんだね💕
そしたら金曜日多めに出勤するので
またきてください🎀💓



T様♡
160分も・・・🤭💖
夢の中みたい💭って
ずっと言ってたね👼
名古屋からお疲れさま🚅
今度はもっと超ロングTimeで
お待ちしてます🥂✨



U様♡
2週間ぶりのリピありがとう💕
いつもスーツがかっこいいuさま👨‍💼✨
100分あっというまに過ぎちゃった😭
いつも楽しい😔💖←楽しすぎて困ってる。
土曜日お仕事がんばれた?🤭
また週末待ってます🤍







🌙



次回は水曜日出勤だよ👼🎀

おやすみ😴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top