5日6日お礼です🍑🎀(2023/03/08 10:31)

5日6日お礼です🍑🎀(2023/03/08 10:31)永瀬 みおのブログ画像

2023/03/08 10:31

おはよう🎀💕
永瀬です!

桜が楽しみな永瀬です🌸
もう咲いてる?ところもあるのかな
都内は3/22〜3/29が見頃らしいよ💖

カワイイ春服着て
春ブーツはいてお花見行きたいな🍡

上野公園とか行きたい!🍓
出店でパンダのベビーカステラ?
とかお好み焼きとかいっぱい食べたい🐼




日曜と月曜のお礼です💌

5日(日)🌸

T様♡
あろまりーへようこそ👼
アポ終わりでお越しいただき
ありがとう💕💕
前から気になってたって嬉しい😍
しかもみおが好きなスーツ姿で
かっこよくてキュンでした✨✨
またサボりにきてね🥰



T様♡
ジム終わりにありがとう💓
背高くて体格もすごくて
めちゃくちゃイケメンで
キュンだったよ〜🥰💖
夏までに身体仕上げるって💪
また筋肉みせてね💖




S様♡
いつもありがとう✨
ご都合悪くなっちゃったみたいで
残念だけどまたあえるの
たのしみにしてるね💓




K様♡
あろまりー2回目👼💖
お仕事おわりお疲れさま🍵
服装とってもオシャレで髪色
めちゃくちゃかっこいい〜👦🏼✨💕
楽しすぎて120分だったのに
時間一瞬だったよ🌪🥲
また絶対待ってるね🥰🎀





6日(月)🌸

A様♡
夏以来だねー🍉リピありがとう
やっぱりめちゃくちゃイケメン😍✨
今日のセットアップ?かっこよかった👼
しかも恵比寿に出勤したときぶり💓
代官山も来てくれて嬉しい✨
えっ!引越してた🥹
しかもちょっと遠いから全然あろまりー
こなくなっちゃったって、かなしみ🥲
またくるっ!ってぜったい待ってる。🥺




K様♡
あろまりーへようこそ👼🤍
ご指名ありがとう💓
会社のPCで仕事中みおのこと
見つけてくれたらしい🤣笑
身支度の時間ちょうだいって
美意識高すぎ背高すぎで
かっこいいってkさま👑✨
しかも超面白すぎ〜〜🤣💖
帰るとき道路で何してるの🤣笑
最後の最後まで笑わせてくれて
ありがとう😍また待ってるね👋💕






S様♡
やっと会えたから長めにしたいって
リピありがとう〜〜😍💗
相変わらずイケメン✨
また月曜くるねって言うから
あれから8ヶ月以上、、、🍂
月曜はほぼ出勤してみお待ってたよ🥹
なかなか来ないな〜って🐕健気…😂
何度も来ようとして受付の人にも
みおちゃんで!電話で言ったけど
ダメだった…ってそうなの😢💓
タイミング合わなかったんだね😢
でもまた会えて嬉しいよーー😍
やんちゃなsさん🏂膝お大事に💕
また月曜か火曜ね😘💖




🌸🍑



今日も会えるの楽しみ💕
待ってるね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top