💗8日ありがとう💗(2023/03/11 11:10)

💗8日ありがとう💗(2023/03/11 11:10)永瀬 みおのブログ画像

2023/03/11 11:10

おはよう〜👼🍑
永瀬みおです⭐︎

昨日お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

お仕事中や
お仕事の合間に来てくれた方々ありがとう✨

夜は日韓戦じゃなくて
みおを選んで来てくれてありがとう!🥹笑


みおもWBCみたいな〜っ
日曜はみれるかも!⚾️




遅れましたが
水曜日のお礼です💌




8日🌸

T様♡
R君1月ぶり〜〜🥰💓
玄関開けてすぐ元気だった〜?🥰
ってニコニコでカワイイ☺︎💕
いつもありがとう👼🎀
また来月くらいかな〜?
またねっ👋


K様♡
久しぶりのあろまりー😎💓
プロレスとかラグビー
やってそうでしょ?って確かに〜〜💪
体格よいよね🥰素敵🥹✨
階段上がってるときから
ヤバかったーって🤭🍑笑
四国からありがとう✈️
また待ってるね💖




N様♡
あろまりーへようこそ👦🏼🤎
blogみて綺麗そうだったから!
ってご指名ありがとう💗超嬉しい!
nくんオーラがモデルかと思った🥹
髪色も服装も全部かっこいい〜〜🥰
売れっ子だから忙しいと思うけど
またきてくれたら嬉しいな👼



S君♡
1週間も経ってないぶり👦🏻👑
今日のオフっぽい感じスキ〜💓
私たちソファで1時間くらい
話してたよね🥹笑
しかも!!新事実発覚!地元トーク🌊🌺笑
さらに好きになったって?🤭💕笑
あのワードで盛り上がれるの
多分みおたちだけー😍⛩
またね👋









土曜日!
今日もたのしみ〜♡🌸
きてね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top