🎀お礼🎀(2023/03/13 11:39)

🎀お礼🎀(2023/03/13 11:39)永瀬 みおのブログ画像

2023/03/13 11:39

おはよう🌸🍒
永瀬みおです!


昨日は大好きな
だいすきな

焼肉とお寿司
両方食べちゃった!🥩🍣♡

しあわせ〜〜〜😋🧡


ほんとにお肉って最高。❤️‍🔥

いっぱい食べて元気もりもり


今週もがんばります💪








土曜日のお礼です💌



11日🌸

S様♡
リピありがとう👼💕
前回メンエスはしごしてきてくれた
エピソードが強すぎて😂めっちゃ
覚えてたから割と最近かと思ってたけど
久しぶりだった✌️俺結結婚した〜って
しかもこの前会いにくれた
2週間後にプロポーズしたとか!!🥰
本当おめでとう💖また色々お話しようね🎀



N様♡
半年ぶり💆🏼‍♀️
ゴルフの練習するのやめて
みおに会いにきてくれてありがとう💓
休みの日って前日まではあれしよう
これしようって予定立てるけど
当日めんどくさくなってダラダラしたくなる
ときあるよね🥹超わかるよ〜〜〜😎
またお休みのとき会いにきてね💖



S様♡
ようこそ👼✨
初めてのメンエスをみお
選んでくれてありがとう🌸
K-POPアイドルみたいな歳下くん👦🏻💕
だけどそう思えないくらい
しっかりしててかっこいいな〜って
ずっと思ってたよ🍑
しかも服装も似合ってた😎🖤🖤🖤
たくさんお話ししちゃった!💘
また会いにきてほしいな🎀♡



T様♡
あろまりーへようこそ👼
同い年って選んでくれて嬉しい🥰💓
爽やかイケメン🍃✨
しかもめちゃくちゃいい香りしたあ🥹✨
帰るときもずっといい匂いが残ってたよ🤭
お休みの日にきてくれてありがとう!
またゆっくりしにきてね💖







🤍

今月は日曜お休みです🌸🍃


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top