華金👯‍♀️🌺(2023/04/07 14:07)

華金👯‍♀️🌺(2023/04/07 14:07)永瀬 みおのブログ画像

2023/04/07 14:07

こんにちは👼🏹💘
永瀬です!


昨日はお休みでした


ラーメン食べて
ポケモンセンター行って
はしゃいでた!笑


そんなおやすみ!!!😙








今日はこのあと出勤です🎀
23時まで代官山いるよ💒🐆








先週のお礼です🎀♥️



27日(月)🌸

U様♡
あろまりーへようこそ👼💕
静岡からお疲れさま🚙🍵
ずっと気になってて来てくれたって
ありがとう💗
またタイミング合えばぜひ😌


S様♡
あろまりー2回目😌♥️
こんなの初めて〜って🤭
すごいスリムで
スタイル抜群なsさま✨✨
またお待ちしてます💓




29日(水)🌸

T様♡
はじめまして💖
ハタチくらいから
6〜7年通ってるってすご〜😲
地元同じ県で歳も近くて
親近感😙💖
また待ってるね✨



T様♡
今月ぶり😙💓
180分ロングでありがとう🌸
大好きなお肉とお寿司の
お昼ご飯ありがとう🍣
広島のワインもっ🍷😍
お部屋の関係で時間延ばせなくて
ゴメンネ💦
また楽しみにしてます💖



31日(金)🌸

M様♡
リピありがとう〜✨
夏以来ぶりかな?🌺
なんか私たちいろいろ?
パワーアップしてる😂💓💪
今度はまた
もっと早く来て欲しいな〜♥️


A様♡
はじめまして🥰💕
スーツがかっこいいaさま👨‍💼✨
合間にありがとう🌸
またゆっくりしにきてね💕


I様♡
はじめまして💓
お仕事終わりお疲れさま🍵
なんかギャップ萌えだった♥️😍
楽しい時間をありがとう🥰🌸
またねん👼


T様♡
RIKUくん久しぶり✨
やっぱり似てる!💖
来てくれてるの3回目だけど
やっとお顔ちゃんと見れた🥹🤍
想像通りかっこいいし
今日の服とか髪型も
いい感じでかっこよかった😍




1日(土)🌸

T様♡
はじめまして👼
お仕事終わりに
ありがとうお疲れさま🥰
ぜひまたきてほしいな〜💓



I様♡
あろまりーへようこそ👼💕
ずっと気になっててきてくれたって
ありがとう✨
筋肉で遊んでた🤭💪💗笑
子犬みたいでカワイイI君🐶
いつ入ってるの?何曜日いるの?
何時までいるの?って超質問攻め😂❤️‍🔥
じゃあまた待ってるね✨



R君♡
背が超高くてかっこいいrくん✨
秋に2ヶ月連続できてくれて
以来だね😍
久々に会いたかったし色々
覚えててくれたのすごい嬉しかった💘

また??ね♥️♥️♥️









❤︎
みんな
今週もお疲れさま☕️
いい週末を〜😌♥️


いつもありがとう💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top