フェチ❤︎(2023/04/11 11:13)

フェチ❤︎(2023/04/11 11:13)永瀬 みおのブログ画像

2023/04/11 11:13

おはよ🌈
ながせ みおです❤︎


お越しいただいた皆さま
ありがとうございました💐


会いたい人たくさん来てくれて
うれしい🥺♡
辞めるまで来てね♡





最近ボディクリーム変えてみたの✌️
あの、みんなにはちみつの香りとか🍯
甘栗の香りする〜って言われてたやつ🤣笑
これ一筋だったんだけど
自分的になんだか急に飽きちゃって

桃の香りのにしてみたよ🍑💕

食べ物とか飲み物とかもそうだけど
気にいるとずっと同じもの
選びがち、、🧴


いかにもって感じの
強すぎる香水とか苦手だから
結構お気に入り見つけるの難しい😓

でも好きな人がつけてると
なんの香水か探したり
聞いたりしてすぐ真似したくなる💓笑

嗅ぐとその人のこととか
そのときのこと思い出すよね?🤭



だから
香りにはすごく
こだわっちゃう〜👸🎀

匂いフェチです❤︎
あとお尻フェチ🍑❤︎笑




みんなはお気に入りの香りってある〜?
女性のどんな香りがすき?👼
今度、みおだけに教えてほしいな❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top